・salty honey・ ホーム »ゲーム:CS乙女向けゲーム
カテゴリー「ゲーム:CS乙女向けゲーム」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こねたおぶGS3  

まさかニーナが夢に出てくるとは思わなんだ……という記念じゃないけどなんとなく思いついちゃったんだという何か。



これから万が一小ネタを書くときは、バンビ=本田三鹿で統一予定です。
(呼び名も琉夏→琉夏ちゃん・琥一→コウちゃんで統一するのは確定である)

しかしニーナネタ。ED1後で、バンビは一流大学進学中。ニーナのテストが近いのでお勉強デートらしい。
ニーナのあだなネタでネタバレあります。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: コンシューマ  ときメモGS 
tb: 0   cm: 0

久しぶりにケータイからこんばんは  

昨日から頭痛に悩まされてる私です。皆様おはこんばんちわ(ネタが古い

ツイッターさわってみたよ
ときメモGS3は設楽先輩と隠しその1その2をクリアして今ニーナ攻略中だよ
ぽんたは何故かエタメロをプレイしてるよ

というお知らせにきてみました。
設楽先輩なぁ……自分には合わなかったのかそれともナオトサマと戯れながらプレイせざるを得なかったせいなのか後半のプレイが完璧に作業だった悲しみ。
先輩組△に触る気力もなかったのでとりあえずニーナに取りかかってみたりしたり。
そこかしこで見られるニーナのMっ子ぶりゆえか、Mの申し子とぽんたから定評のある私にSの心が芽生えた……!!
柔道部プレイなのでちょいちょい出ばる不二山氏も何か楽しみです。
そしてそのうち設楽先輩をリプレイするんだ…!



あ、ツイッターはサイトのインデックスページからどうぞ。

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

玉緒先輩クリアしてみたった、というつぶやき。  

何だこの人の素顔スチルのドS顔っぷりは……!!
特に2年目の学園演劇スチルやばいマジやばい異様に好みだtt
ヴィジュアルだけなら現状で一番かも知れん、主に眼鏡オフたまお。

ゲームの時間ではバンビが玉緒先輩を振り回す立場だったけど、その後の展開次第ではバンビが翻弄される側になり兼ねん……

でも最初の印象は格@GS2だったんだけどなぁ。
若干ズレた発言多かったし、大接近モードのあのテンパリ具合は学力キャラの伝統か…とか思ったんですが。
(スキー以外の)スポーツがダメなところとか。
そしてまさかの鉄ちゃんだった玉緒先輩。

だというのにあのドSヅラ……
絶対黒玉と白玉とか出てくるに違いねぇ、違いねえ違いねえ……ガクブル。

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

桜井兄弟三角関係ってみたんだが  

萌えすぎて死ぬかと思った

というわけでときメモGS3のネタバレ記事です。以下続きを読みたいなんていう奇特な人は追記クリック。


あ、そういえばRO本家の無料期間中にちょっとだけインしました。以前取った新垢ですが。
ついでにぽんたのアカウントまだ生きてるのかなーと思ってぽんたにログインしてもらったら生きてたよ……
そのうちまた無料開放されることがあったら遊びにいってぽんたに壁してもらうんだ……
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 1

メモりあえ俺たち  

読者居たよこのブログ!!(カッ)
らん子はさておいて、ジンさんほんとにご無沙汰してます! こんなぐだぐだブログを読んで下さってて嬉しゅうございます。カメ更新ですがまた遊びに来てくださいねー!!+. ヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜

しかしまともに宣伝してないのに居るものなのね読者様……。奇跡。

さて本日の記事は6月24日に発売されたDS用ソフト「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」の話です(大体)
商品タイトルからして573の乙女ゲーですよときメモですよ。
嫌な予感しかしねーよ……(byコウちゃん)と思った方は回れ右、「大丈夫。俺、不死身のヒーローだから」(byルカ)って方はそのまま追記クリッククリック。(この注意文すら病んでいる)
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: コンシューマ  ときメモGS 
tb: 0   cm: 0

というわけでパニパレ。  

前記事に引き続きコンシューマゲームの感想ヾ(・ω・)ゞ
今回はパニックパレットポータブル(乙女ゲーどす)
例によって追記はネタバレに配慮してないので何卒ご容赦願います。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: コンシューマ  感想 
tb: 0   cm: 0

何故か。  

DSときメモGS再開。我ながら思い立ち方が謎すぎる。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

遥か3(無印)クリアしてみたわけだぜ  

みことはっぱとりゅうとつい。

というわけでクリア記念にお絵ビで描いてたブツをひとまとめにしてみました。
総お絵かき時間二時間半ちょいくらい(推定)手抜きにも程があるんだぜ。
(実はサイトからお絵かきBBSにリンクあり、改装当初からいる子から飛べるます)

とりあえずネタバレを極力避けながら(でもきっと無理だよなとかつつましく思ってみながら)感想でも。
何故かぽんたが帰宅してマビやってる横でプレイしてみるという暴挙に出ましたが、
案外楽しめたのでよかった。笑。

以下クリア順に感想
尚、画像多用しまくりなので重いです。更に長いし偏りがありますので読まれる方はご注意下さいませませ。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: 感想  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

