・salty honey・ ホーム »とびだせどうぶつの森
カテゴリー「とびだせどうぶつの森」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒涛の三月 そのに  


とある夢見の一幕。少女?

少女?


~しばらくお待ちください~



以下続き。
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 1

怒涛の三月 そのいち  


ファァーーーーーーーーーーーッ❤
くっそかわいいくっそかわいいマリーちゃんくっそかわいい何なのかわいすぎてしぬのしぬよしぬなしぬだろ俺は生きる!!!

のっけからカオスなテンションで失礼しました。
色々忙しかった、忙しくてじたばたしてたり15日からときレスやっておもっくそゲームの目的から外れた方向に燃え上がったりしながらやっぱり書類とか出欠確認とか提出期限守ってないとかもうほんとう色々冗談抜きに今日の今日まで胃酸が酸っぺぇなーとかお腹の奥からきりきりした痛みとか覚えてたけどランチしてたときに出してないその人にしっぺ返しくるだけなんだから気にしなくていいよーと言われてそうかいいのかーとほっとしたけど他の事で意味もなくキリキリしながらやっぱりときレスで癒されるかと思いきやスマフォが1年半前のXPERIAなもんだから地味に固まりやがってピギャーって叫びながら私は元気です。ときレス最萌え誰かなぁ伊達氏かなぁ霧島かなぁ透くんかなぁ音羽かなぁカイトかなぁとりあえず不破ではない気がする(何故かそんな予感がする)

というわけで続きからぶつ森ダイジェスト。
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

だいたいこのはしっこの村の村長は  


だいたいこんな感じでSS連打してますが大概ツボが外れてます。


私の嫁たちに対して

マリーちゃんへの気持ちとして

だいたいこんな感じという気持ちで接してます。




ハルクへの気持ちとして

びみょうにおかしいゆめを見ています




そんな村長に全力でPRを食らった結果巻き込まれたのが



        いつものようにデオです

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

かぜっぴきのはしっこライフ  

まるまる10日近くある意味死にかけてた!(ストレスの胃痛とナオトサマと同時期に酷い風邪に苛まれてた)
そんな中私が学んだことといえば、


具合悪いときに3DS触ったら治らない


という、とてつもない大発見至極当たり前の教訓でした。

以下、適当にピックアップされた、はしっこの村の毎日。
長いな!! あと一部ある意味ネタばれ
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

ぶつもりずむ  

きれいやんな
もうすぐオーロラの季節が終わります。

2/20
来訪者:つねきち
四角い頭が売ってた!


あっ、この先村長の頭が全力でおかしいのでご注意くださいね(゚ω゚)
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

はしっこのすみっこの私  

こ、これ以上書かずにいたらまた放置になっちゃう…

ということでここ数日をまとめてどんと更新。
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

寝落ちしたり色々とあるんだという主張のはしっこの村!  

金曜日何故かあっという間に布団に沈み込んでしまった件。疲れか、疲れなのか。
ついでに今日は20時過ぎからぽんたに車出してもらって星空見てきたのでこんな時間なわけであります。
というわけで本日は8日9日分で!
追記のSS多いよ!
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

はしっこの村日記 というタイトルが続きすぎている。  

なにこれかわいい
ユキちゃんが切り株の上で居眠りし、モヘアがのんべんだらりと釣りをする間に挟まれてご満悦な村長。
これぞ癒しである。

本日の来訪者:キャンプ場にマルコさん(ねずみ♀のわたしちゃん)
残念だ…わたしちゃんは3人は流石に考えてしまう…(勧誘できない悲しみ)
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

