・salty honey・ ホーム »絵とか
カテゴリー「絵とか」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょ、ちょっと気分が乗っちゃって  


投稿しちゃった❤

しかも下の記事のマリーちゃんをオチにしちゃった❤


深夜のテンションって怖いね!!(*´▽`)

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

今ーはやりのー箱ードットとかー  

初はこどっと
作ってーみーたよー 作り方ーはーぐーぐーっーてー

とりあえず一体何のメロディらしいものにノっているのかは想像にお任せします。

そんなわけで最近良く見る箱ドットに手を出してみました。素体だとかはぐぐったらいいと思うんです。
いや楽しかった! ぽちぽちドット打ってくのがこんなに楽しいなんて私知らなかった……っ!!
そんなわけで初ドットはTOVのユーリでした。攻略本のイラストと見比べてあーでもないこーでもないと悩んだ結果こんな感じに。
……………………素体万歳。

追記にもうちょっとドット。
-- 続きを読む --

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

昨日は俺屍休んでがんばってた。  

やっぱり手首と腰が痛くなった。だが後悔はしていない。
本日から始まった俺屍イラスト選手権用に描いてみた。実際にアップしたのは右下の文字がないバージョンです。
時間かけてごりごり描き込んでたのでやぁ楽しかった。
なんつーかほら、こんな絵でも投稿すればポイントになるらしいから……いや愛は込めましたけど。

あ、一族きってのイケメン潮とその愛妻です。ひゃふー。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

メイキングって奴を  

一度やってみたかったんだ……丁度いい生贄が↓の記事にあるからやってみよう。


ちなみに1ミリ単位も参考にならないよ!!
-- 続きを読む --

category: 絵とか

tb: 0   cm: 1

資料なくてもどうにかした。  

ただし激しく誰てめ絵になった。ただ、それだけのことさ……。



いやー、ほんと誰だおま絵

2011/02/21 気に食わなかったから若干修正再アップ。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 2

はぴば!  

ぎり間に合った! 誕生日おめでと!
二時間で勢いで描いたった!

誕生日おめでとなぎー!
たまにはこういうこともしますよ、たまには。


ファイルサイズが大きいので重くてすみません。(およそ500kb近い)
1024*768サイズなので壁紙に出来るけどしないでねっ!

追記23時11分

加工したのも置いてみる、趣味で。
ちょっと加工追加したバージョン。輝けなぎー




背景はピクシブでお借りしましたっ

category: 絵とか

tb: 0   cm: 2

写メの向きは心の目で修正しておくんなさい。  

描けない…(´・ω・`)
激しく見づらいんですが昨日の夜ゴルゴル(効果音がおかしい)落書きしてたものです。
リアルな体(頭身つったほうがいいのか)を描ける様になりたいんですが、自分の今の絵柄ではちょっと…という感じで。
今更絵柄を変えるのも難しいんですがなんとかちまちま頑張ってみたい。

ビミョス
というわけで気がついたら目の描き方が変わっていたっていう。
どこがどう変わったの? と聞かれるとどこだろうね! としか返せない自分が悲しい。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

諸君、相棒という存在はいいものだ。  

まともな絵を描いたのが前々々回の更新のときのよくわからない落書き以来というから驚きであるわたしですこんにちは。
よくよく考えてみたら5月6月とナオトサマが緊急入院したり手術入院したり色々忙しかったんだよね。仕方ないよね。絵なんて精神的余裕があるときじゃなきゃうちは描けません。めんどくさい人です。

しかしこの人をまともに描いたのは何年ぶりだろう。

久しぶりすぎて別人
東京魔人學園剣風帖のメインキャラで主人公の相棒、蓬莱寺京一(2010年6月現在29歳……)でござるのまき。
神速剣士だったり木刀王子だったりしてますが、何はともあれ學園伝奇ジュヴナイルにおける元祖相棒な人であることは間違いない。
京一から始まって京梧さん(&御屋形様)→アロマ→燈治ときた相棒の歴史ですが大体もれなく萌えているわたしがいる……
日本×パラグアイ戦が始まってから丁度PKで勝敗が決まった間に描いたのはいいんだが色塗りが大雑把でござる。だけど描いてて楽しかった!

日本代表の皆さん・現地まで応援に行ったサポーターの皆さん・岡田監督をはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。観戦しててハラハラしてたくさんわくわく出来た最高の試合をありがとう。









テクスチャはピクシブに投稿された素材をお借りしました。(2枚目は色調補正でセピアっぽく処理して使わせてもらってます)

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

