・salty honey・ ホーム »2006年01月
2006年01月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめに。  

このブログは、りりっこ(りりとんもしくは幻)による趣味で運営するブログです。
非公式ファンサイトであり、ゲーム開発元・発売元と一切関係はありません。

マビノギ
マビノギ - Fantasy LIFE!
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

タルタロスオンライン
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved


ゲーム画面・使用素材・ブログテンプレートに関して管理人に著作権はありません。
文章・落書きにおいては管理人に著作権があります。

また、使っている画像にカーソル当てると何かしらのコメントが表示されるようになっています。ほぼ全画像に仕込んであるのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: はじめにお読みください

tb: 0   cm: 0

スタンス。  

ブログという公共性を考え(どれだけ見てる人が少ないとしても)、改めてここでこのブログのスタンスを。


・このブログは、管理人りりっこによる、ゲーム・実生活のことをつらつらと書き連ねるものです。

・ブログ主の性別上、時折女性向けの発言があることも踏まえ、ご笑覧いただけると幸いです。
女性向け発言がある場合、記事冒頭付近、可能な限り注意書きを掲載します。目安にどうぞ。

・顔文字・AAなどを多用しております。不快だと思われる方は立ち入られない事をお勧めいたします。

・また、文章に関しては本来のニュートラルな感情状態で書き込むことを頭に置いて書き込んでおります。
ネタとして興奮状態を装う場合もありますので、ご了承ください。

 (顔文字までは自分の中でアクセントとして捉える事が可能なため使用しておりますが、万が一このブログを見ていただいた上で顔文字の度が過ぎた使用を感じた場合ご報告ください。粛々と受け止め、削除・修正加筆を行います)

・普段のテンションと合致しない文章はなるべく書き込まないよう心がけ、読み辛い・意味がわかりにくいと思われないよう努力してまいりますので宜しくお願いします。


この記事の下にこのブログの登場人物が!!(だからどうした)

category: はじめにお読みください

tb: 0   cm: 0

このブログの主な登場人物。  

登場人物紹介の更新→2013/11/16 update


りりっこ
ブログを書いている人。嫁。
ネトゲでは大体深緒、パンヤではりりとん。
最近はあざみんとか、かやさんとも。某消臭剤からは塩辛と呼ばれるのが常。
ゲームオタで漫画好き。
乙女ゲーもギャルゲーも大好物だがやおいはごく一部のCPを除いてすこぶる苦手。
推理物は好きだが論理的な思考より感覚的な考え方しか出来ない時点で半分損してる。
基本フィーリングで遊ぶので、数字が出てくると高確率で脳内がフリーズする仕様。
ドジっ子・ツンデレと言われて怒るが、偶にそれを自虐ネタにするアホの子。興奮すると奇声を発する。
ニコニコ動画がお気に入り。ネタ動画情報お待ちしてるんだぜ。
TRPG、特にSW2.0が大好き。GMもPLもやりたい。が、周囲にあんまり同志がいないのでルルブやサプリで妄想する日々。


ぽんた
りりっこの相棒。戸籍上旦那。
ネトゲでは大体えーりん、パンヤではとふとふ。最近ではラフさんとも。
嫁からは大概エリーンと呼ばれる。(元ネタは第二ブータン帝国様の四コマ)
知識が広いようで狭いようなオールジャンルなマニア。
りりっこのギャルゲーの頒布元で、東方・ひぐらしをりりっこにプレイさせる。
RO本家で遊んでいた時は溜まり場でエロス三神として君臨していた。天性のいじり上手だが同時にいじられ上手。
最近お疲れモード。身体的なスペックが無駄に高い自称普通の人。嫁の嗜好をすっかり理解しているご様子。何それこわい。
最近嫁とのシンクロがやばい。びっくりするほどやばい。発言の内容、タイミングまで同じだった時は二人揃って戦慄した。

ナオトサマ
2008年10月の半ばに生まれた、りりっことぽんたの血を受け継いじゃった幼児。
炭水化物をこよなく愛し、日がな一日テレビの主導権を握りっぱなし。専用のテレビを買わざるを得ないほどになった。見よう見まねでDVDの取替え再生取り出しをすっかりマスター、タイトル画面の早送りまでこなす。ニコニコのAPヘタリア(5期)が大好きで、ここにきてようやくドラえもんという存在を知る。
サムネ発見したら見ないと気がすまないらしい。笑い方がアメリカナイズされているのはトムとジェリーの影響でしょうか。
2012年から幼稚園通い始めました。内と外での顔が違う、ある意味違いのわかる男に成長中。
なぁ、園では委員長タイプってなんなん……。
好物はちくわとブロッコリー。最近のきめ台詞「おたませしましたー」(おまたせしました、の言い間違い)

category: はじめにお読みください

tb: 0   cm: 0

はしっこの村:ガイド  

-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。