・salty honey・ ホーム »2006年02月
2006年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔の手が伸びた!  

さぁー画像多用するぞー! 重いぞー! 覚悟しろよー! (何

ってわけで実に9ヶ月ぶりぐらいにマビノギやってきましたよ!
マビノギ触った事のない貴方!(誰よ) 気になってるけどスペックが…とお嘆きの貴方!
うちのうちによるうちのためのマビノギで、大体こんな感じなんだぁー…と思って…………たら……


大間違いだ!!

てわけで妙なテンションでお送りするマビ日記スっ…タートぉぉぉぅぅ…
-- 続きを読む --

category: ねとげ

tb: 0   cm: 2

オフしてきたー。  

昨日ジョメとレイのコンビとオフしてまいりますた。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

そして作ったもの。  

一日遅れですがチョコレート作ってました。
-- 続きを読む --

category: りある写真

tb: 0   cm: 1

親ばか  

うちのぬこさま写真集その1。
-- 続きを読む --

category: りある写真

tb: 0   cm: 0

仕事まえ。  

あと20分で仕事にお出かけですよ。
そんなお出かけ前にちょっと愚痴を吐いてみます…。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

折角だからついでに。  

なんかけまちゃから恋愛バトンとか回ってきたからとりあえずもそもそ答えておこう。
-- 続きを読む --

category: 自己紹介っぽい

tb: 0   cm: 1

たみこを描いてみt。  

もう寝るけどとりあえずあっぷしてみるテスト。
-- 続きを読む --

category: 絵とか

tb: 0   cm: 2

最近  

あんまり体調がすぐれないのでありマス。
疲れがたまってるのかなんなのかわかんないけど、今日も白とんと監獄行ってる最中に左胸が苦しくなったりしてちょっと辛かったので今日は落ち。
やだなぁこんな状態。
そのうち良くなるといいなぁ。

あー、100質今度答えようヾ(・ω・)ゞ

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

