・salty honey・ ホーム »2006年03月
2006年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はまってるんですよっ!  

幻想水滸伝5やってますが、ものっそい面白ぇ…。
まだまだ序盤なんですけど、すごい話の展開が楽しみで久しぶりに徹ゲーしてしまいそうになってます。
明日と明後日は幸いお休み…。


やっちまうk .∵(>ω<。Σ≡┗┐(・`ω・ノ)ノキ---ック!!



体に悪いので仄々と寝ますけれど、ね。ついつい進めたくなるんですよ!
ていうかリオンかわぇー(´¬`*)


ちなみにうちの主人公の名前はリューベルっていいますよ。声の設定は王子(テニスのね)じゃないほうにしましたよ。

ついでに1の主人公はティグラミオで2の主人公はルーディンでしたよ。軍隊名はエリュシオン軍でしたっとね。


あああテッドぉぉぉぉぉぉぉ(激しくテッド好き)

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tb: 0   cm: 2

み・み・みくしっ(くしゃみのようだ)  

たなこに誘われてmixiに登録してみたわけですが。
イマイチよくわかってませんよ。
許可申請必須の日記他みたいなものなんだとは思うわけですが。

どうなることやら。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 4

今日も画像たくさんでお送りする日記。にほんめ!  

そして今日も釣り糸を垂らす

最近の夜はいつもこんなんで放置。


というわけで今日も画像たくさんでお送りする日記。いっぽんめ!の続きの記事ですよ!

きっとこの記事も長い。ていうか確実に長い。
-- 続きを読む --

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

今日も画像たくさんでお送りする日記。いっぽんめ!  

(変)→この顔になる

この顔で固定するのが好きでs
(マビのエモーションは顔にそのまま固定する事が可能なのであります。ちなみにこの顔は半角スペース+(変)で固定したもの。他にも色々あるだよ)

というわけで本日もマビプレイ雑記であります。



ぁ、なんか長くなるかもだから時間があるときに読むといい。
何せ色々注釈やら説明やらが紛れ込んでるから多分長い。
-- 続きを読む --

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

