・salty honey・ ホーム »2006年08月
2006年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おすぃらせぇー。  

サイト新アドレス決定。
結局fc2さんで手を打つことになりマシt(ドーン

そんなわけで新アドレスを直張り。

っ「http://saltyhoney.web.fc2.com/」

まだ現状をそのままアップしただけなのであります。一ヶ月ほど並行して管理予定。


更新始めたらきっとときメモGS2色がつよくなr
もしかしたら大神色ももっそりあるかもしれないy
下手したら九龍とかリメイクあるし再開するかもしれないn

できたらいいなぁ。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

緊急で叫びたいときめきだコンチクショウ!!  

まだ途中なんだ、エンディング見てないんだ、だというのに…!!!

ごめん、今回だけ禁忌を犯す。これは耐えられん。








ちょwwwwシバカツエロスwwwwww


以下チラ裏っていうか萌えメモ?(何よそれ

*ちなみに書いてみて読み返したら果てしなくエロ腐女子モード突入中でござった。むしろ昔の自分のテイストに戻った。


男子諸君には毒だね、これは(爆
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

キラーになって、ときめいて。(謎すぎる  

このゲーム面白かったよ
スーパーマリオブラザーズに出てくるキラーになって障害物を避けつつ突き進むゲームだって。
やってみたら面白かった(笑)
著作権とかムチャクチャだとは思うけど、この手のゲームって何気に名作多いよな…。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

なんだかオフ決行ですよ?  

タイトル通りです(爆

だけじゃなんなので一応。
日時 9月2日(時間は知らん。最低でも終電で帰れる程度の時間になるとは思うけど)
場所 多分新宿
内容 多分飲み会(万が一未成年も来る場合でも酒。ただし未成年はお酒ダメですよっ)
確定してるっぽい参加者 うち・ぽんた・じょめ・レイ(の4名)
会費 まじで未定。もてるだけもってこーい。

ぐらいかなぁ…まだ飲むくらいしか決まってないけど、参加したいっていう奇特な猛者(?)はコメントよろしくですよ。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

ときめきときめくときめけときめこ  

あああやっぱわたしメモラーだったんだ…!!orz

何気なく近所のゲームショップに立ち寄りましてな?
なんか面白いのないかなー、とかうろうろしてましてな?
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss・8/3発売!! っていうボード見つけてしまいましてな?

その数日後(8/4)には買っておりましt( ‘д‘)⊂彡☆))Д´)パーン



なんつーか、続きの記事は男子諸君や、興味のない人にはまったくもってつまらないだろうなと思いつつ、やっぱり書いちゃうのでありました。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

とうとうあの人がッ!!  

ブログを開設されてらっしゃいましたぁぁ!


す、すげぇ…スポーツ万能なだけではなかったのですね!?
素晴らしすぎでございます!

正直びびtt

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

