・salty honey・ ホーム »2006年09月
2006年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復帰…したような。  

なんかまぁ一言で言えば結婚しましたよ?(何その疑問形
相手はまぁ一言で言いますと、ぽ と、ん と、た がつく人ですよ?(だから何そn

断っておきますけども



リアルですよ? 元溜まり場の人らは知ってるだろうけどさ。

そんなこんなで現在横に並んでPC触ってたりしているこの環境。偶に複雑な気持ちにならないでもないような。



あと、うっかりエミュ鯖に入り浸ってます。
一応、やってることはグレーゾーンを軽く突破してることもわかってるし、それも覚悟の上だったりします。(ラグが果てしなく軽いのは激しく魅力だと思うよほんとに。)
自己責任で手を出したのでグレーだとか言われたくないとも思ったり(ゴニョリ



オールリセット食らったけどもさもさ育ってるので無問題でございます。

また何日かしたらつなげなくなるけどね(予定)!

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 3

果てしな小噺。(二次創作その2)  

壊れたギャグが好きです!
むしろ変態で壊れた隊長が大好きです!!

そんな人が書くイスアマウシはこうなるという話。

あ、一部些細なネタバレもありまする。



ちょっと小噺/大神/001:オイラと毛むくじゃらとインチキ野郎



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


 
-- 続きを読む --

category: ショートショート

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

