・salty honey・ ホーム »2006年10月
2006年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーわぁorz  

なんていうか、ここまで大いに弄られるとぎこちない微笑を浮かべながら生暖かく見守りたくなってしまう衝動に駆られるんですけどね。

え、何の話かって?


あはははは。

我が最愛のゲーム、東京魔人学園剣風帖のアニメのことですよ!


情報自体はほんとに噂程度で聞いていたんだけどなー。こうして現実として目の前に出てくるとさー。

アタシの京一返してぇぇぇぇぇ!! って叫びたくなるこのおもひ。
アニメ化でキャラクターおこす時に多少なりともアレンジは加わるものだってわかってるけど、幾らなんでもこれはどうなのっつーかどこのサイボーグだ貴様。
ひーちゃんは許そう、顔わかんないもん、ゲームじゃ。存在しない妄想上の生命体である女主人公大好き☆(ゝω・)vキャピ なわたしでございますが、その前に本来の主人公であるひーちゃんが大好きで止まないわけだし、その彼にキャラクターっつー色づけされたのは、個人個人の描くひーちゃんとのギャップを楽しめるという意味合いで歓迎できるものだし。つかイチゴ好きなんだ、ちょっと萌えるジャマイカ。しかも天然仕様とか。
…ッハ、九龍re:chargeも買ってないギャァァァァァ!!
そもそもときメモGS2おにゃのことお隣残して止まってるYO!!
二週間ほどネットできなくなるし、その間にやれるゲームやっちゃうかなぁとか主婦にあるまじきことを考えているわけで。
っあ、話が違ってる。魔人アニメだよアニメ。
なんかアニメ小蒔の髪型がうちのひーちゃん(剣時代デザイン)に似てる気がする。ひー子の方が大分短めだけど。
……ってな記事を書いているさなかに、ボールペンでGS1主と剣ひー子・外法ひー子、九龍のくーちゃん&九龍バージョンひー子をごりごり描いてみたりして。
久しぶりに絵描いたりするとそのゲームやりたくなるから困るます…。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

さよならさんかく またきて・・・しかく? 追記  

風邪ひいて熱出してぐだぐだになってます。
食欲があり、風邪っつってもお腹に来る様な風邪じゃないので、あと何日もしないで治るこたぁ治るでしょう。きっと。多分。
今週末くらいにゃ引っ越し(予定)なのでそれまでにしっかりやっときたいんだけど、果たして。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

