・salty honey・ ホーム »2007年01月
2007年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落書きシバカツ編  

どうやら間もなくP3クリアっぽいですよ。バランスブレイカーのハルマゲドン+勝利の雄叫び継承のルシファーでザコ敵一撃で終わらせるとかもうね。
とりあえず死神お片づけしよう。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

ぺたっこ  



や、なんかやってみた。問題自体はすばらしく簡単だったのできっと他にも1位とってる人いると思うけど1位って文字に甚くときめきを覚えたので認定証いただいてまいりました(*'ω')>

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

すっかり  

忘れてた!!(えぇー

あけましておめでとうございました!本年もこっそりとよろしくお願いします!?(謎
ただ今夫婦で、義姉様から借りたペルソナ3をプレイ中です。やっべおもしれぇ何これ!
わたしはペルソナシリーズひいてはメガテンシリーズはこれがほぼ初プレイになります。異聞録とペルソナ2の罪は出だし触ったことがありますがどうしても序盤で投げてしまう……!! むずくない? あれむずくない?
まだ序盤で6月の試練?が終わったところです。舞子たんコミュを速攻でMAXにしてしまいました。なぁにあの子可愛い激しく好み(落ち着け)
会長がなんかツンデレっぽくない?というわたしとぽんた、夫婦共通の見解。すみません夫婦でアホなんです見逃して…!
ちなみにわたしの主人公は三朝 和登(みささ わと)といいます。わー。
ぽんたのほうは冬弥くんだったかな、名前。


続きは久方ぶりにマビノギの記事! と他。
-- 続きを読む --

category: ねとげ

tb: 0   cm: 1

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

