・salty honey・ ホーム »2007年05月
2007年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコニコおおかみとオススメ曲  

(本日記事二つ更新 2/2)
ニコニコのIDが先日ようやく全面アクセス解禁になったので自作マリオとか見たりしてた矢先に、



と言うものを発見。

他にも完全版もあったりしたんですがとりあえずこれをオススメしときます。
ニコニコのコメントがすんごい暖かくてそれだけで泣きそうになった挙句、大神降ろしの曲が流れた途端、画面全体に「幸幸幸…」の弾幕が流れるとかもう胸がいっぱいになりました。
ウシワカの笛の音が流れたときの弾幕なんかになると、

ウシワカキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
ウシワカ イズヒア
変態ktkr!!!

……っあ、皆やっぱそう思ってんだ?
これまた安心しました。笑。

やっぱこれ神ゲーだよね…そう思ってたのわたしだけじゃなかったんだね…。
この音楽祭を見て大神を知った人購入した人も数多く、なんていうか愛されているゲームだと思います。ほんとに。
日本人でよかった、そう心の底からこみ上げてくるものがあるのですよ。

で。
感化されやすさが異常なわたしも大神マイベストとか作ってみよッかな☆(ゝω・)vキャピ みたいな感じでちょびちょび選曲しようと思ったわけ、で す、が 。

全部好きとかねもうね並大抵の意志では選べないねこれね。

って言うんじゃあまりにもあまりなのでそれとなく必死にピックアップ。
すごい長いから無理に見る必要はないよ! だってわたし全曲好きなんだもの!
あと語り口調が変なのはキニシナイ!!(・з・)
あ、あと更にね、音楽的知識は一切ゼロなので、それっぽい横文字つかってても意味が違ってるかもですよ! ご了承下さいね(*'ω')ノ
-- 続きを読む --

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

