・salty honey・ ホーム »2007年10月
2007年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突発漫画風土偶戦s( ‘д‘)彡☆))Д´)パーン  

こんな初描き…


続きは↓
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

更新情報というほど大げさでもない。  

マビノギギルチャネタを一つアップしました。


のくさん、色々と



すんませんでした



海より浅く反省(してない)
そしてブログ記事こんだけ。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

衝撃のカレーライス  

引き続き相関図ジェネレーターから飛べる「勇者名ジェネレーター」で遊んでみる。
※なぎーさんの言うとおりえーりんをえいりんにしてみたらあーあーあー、って思ったのは言うまでもなかったのであった。流石なぎー、エロウサ…!!
ちなみに今晩はカレーでした。二人じゃ食えない量を作っちゃったのでこれから数日カレー三昧。

さてこの勇者名ジェネレーターですが、例によって名前をひらがなで入力してエンタ押すとそれっぽい勇者の名前を出力してくださるそうです。
今回は一人ずつ、みお、えいりん、なぎー(なぎーさんの場合はフルも試す)、のくたん、りゅーすけに加えてわたしはブログでの名前「りりっこ」もやってみることに。

そして結果は続きをポチッとな。
尚、今回は多くを語りません(何)
とりあえず笑えたのでオススメしておきます。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

衝撃のお夕飯  

毎日の献立を考えるのが物凄く億劫な人妻ですこんばんは。
元々料理得意でもないしレパートリーも全くないんでお手上げです。
こんなんでよく一年も料理作ってきたな……
とか何とか思いつつ今夜の献立何にしようかなーレシピサイト見ようかなーとフラフラしていたら
相関図ジェネレータなるものを発見。
名前をひらがなで五人まで入力するとテキトーな関係図を作ってくれるようです。
試してみようと思ったんですがうちとぽんた以外誰入れようっかなーと悩んだ挙句、
なぎーさん、のくさん、りゅーさんの三人が槍玉に上がり(何という巻き添え)
えーりん みお なぎー のくたん りゅーすけ
でそれぞれ入力してみました。

以下結果発表は続きで!
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

遥か3(無印)クリアしてみたわけだぜ  

みことはっぱとりゅうとつい。

というわけでクリア記念にお絵ビで描いてたブツをひとまとめにしてみました。
総お絵かき時間二時間半ちょいくらい(推定)手抜きにも程があるんだぜ。
(実はサイトからお絵かきBBSにリンクあり、改装当初からいる子から飛べるます)

とりあえずネタバレを極力避けながら(でもきっと無理だよなとかつつましく思ってみながら)感想でも。
何故かぽんたが帰宅してマビやってる横でプレイしてみるという暴挙に出ましたが、
案外楽しめたのでよかった。笑。

以下クリア順に感想
尚、画像多用しまくりなので重いです。更に長いし偏りがありますので読まれる方はご注意下さいませませ。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: 感想  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

遥かなる、遥かなる。  

最近ますますコンシューマで頑張っちゃってるわたしです皆さんこんばんは。



そういえば何気にテキスト開通しておきました。
今は魔人/九龍とGS1と2を少しだけ置いてありますが、いずれ大神と1、2ヶ月ぐらいしか営業してなかったに/ん/た/ま名前変換もそのうちアップするかもです。

↓以下ゲーム話
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

