・salty honey・ ホーム »2007年12月
2007年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

細かいカラーリングは未定ですっ  

お米屋さんで微妙に話題の守護者ちゃんを描いてみた。

-- 続きを読む --

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

ある意味マビノギを破壊してみるの会。  

というわけで下の記事「アイディンさんを破壊してみるの会」の続編です。
書いちゃったよ……(笑)

相変わらず崩壊してます。NPCのイメージが壊れちゃう! やめてっ! などと悲しくなるっていう人は続きは本当に見ちゃだめです。これお約束ね。(;´-`)

ヒロインさんの名前一応候補はあるんですが、あえて守護者ちゃん、とか少女とか彼女、で濁してます。追記の最後で一応名前載せておくよ。次回からは名前で話を書く……予定かも、うん。


あ、PC新調しました。Vistaだよメモリ2Gだよ!


-- 続きを読む --

category: ショートショート

tb: 0   cm: 1

フローレンシア始めました。  

始める事が多いことで微妙にどっちらけな人妻ですこんにちは。
最近微妙にマビに飽きてきているので只今オープンβ中のフローレンシアに手を出してみました。

(その直前にMoEやってみたけどちょいと難しいシステムと看板クリックしただけで看板に挨拶をかます自キャラに驚愕し速攻撤退。色んな意味でわたしには難しい…)

で、フロレンのスペック

わーぁああ。必須ギリギリじゃ…orz

-- 続きを読む --

category: ねとげ

tb: 0   cm: 1

ルミナリエ行って来たんだよ!  

先週の土曜日に、ぽんたが早く帰宅するようだったのでおっしゃぁあああいったるぁぁぁー! っていう。
都合あわなそうで今年は行けないかなー、と思ってただけに嬉しかったどす(*´ω`)
ということで神戸ルミナリエいってきましたよ!
ルミナリエは元々、阪神淡路大震災の慰霊祭として始まり、今年開催中のもので12回目になるそうな。年々規模は小さくなってきてるものの、開催時期もあって相当の人数がイルミネーションに酔うのでありますよ!



というわけで、追記に写真。
ケータイとデジカメで撮影どすえ。
だいぶ重いのでご注意くださいませ。
-- 続きを読む --

category: りある写真

tb: 0   cm: 0

アイディンさんを破壊してみるの会。  

アイディンさんを変な人にしてみたSSを書いてみた。(半分ギルチャネタよねこれ)
本気で変なので続きは覚悟してから開きましょうね!



あとで不愉快である! って言っても責任は一切もちませんので!


-- 続きを読む --

category: ショートショート

tb: 0   cm: 2

何故か。  

DSときメモGS再開。我ながら思い立ち方が謎すぎる。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

とりあえず。  

本日午後18時40分。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: ドラクエ  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

