・salty honey・ ホーム »2008年01月
2008年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついついカテゴリ増やしてしまったわけで…。  

真新しくありませんがニコニコ動画のオススメをぺとぺとしていこうと思いました、まる。
ネタ・MAD混入してるのでお好みに合わせてどうぞなのです。
ニコニコID登録してないって人はすみませんorz
あとかなーり主観で語ってるのです。ご了承くださいまし。


というわけで見てみたい人は続きをクリック

……無駄に多くなりました。orz
-- 続きを読む --

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 0

鉱物採取中?  

って雰囲気で描いてみた。
重いので覚悟が出来たら追記クリック(*'ω')ノ
-- 続きを読む --

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

会話は原動力。  

りゅーさんといつものようにのくベースで雑談。
そして触発されたので米屋面子でよく遊ぶ人々+チェリカをまとめて描いてみたけど……
下書きだけで満足してしまったわけで……

しかも線ピンクとかで見にくいわけで…orz

というわけでサムネクリックで大きくなるよ!


米屋らんちき騒ぎ(何故かピンクの下書き線状態)



何名かの方、すみませんでしたぁぁぁっ!

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

描いてみようと思ったので  

16歳になったチェリカさんを描いてみる。

saiでちょっと厚塗りしてみたかったので主線なしにトライしてみました。


肖像画風って難しいよね


なんかベルばら風とか思ったら負けです。 でも塗ってる時は面白かったからいいんだ!

そして……


-- 続きを読む --

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

久しぶりに更新した…  

守護者ちゃんじゃないよ!

……承諾もなく描いてしまいました。ごめんなさい天さん!!

そして逃亡。



懐かしのAA↓

(´∀`|・|) ソー

(´∀`|д・)っ|)

(´∀`|Д・)っ|)<色のバリエーション増やすかもね!

(´∀`||)三 ピシャ!

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

にちじょう!  

相変わらずニコニコやmuzieに彷徨う日々。
新年迎えてまだ10日も経ってないのに今年の先行きがもう見えてしまった人妻りりっこですこんばんは。
でも今年こそは仕事見つけるんだぜ……!


-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

ボツになりそうな予感がしたマビSS。  

1/3更新ふたつめ。


書いてたけどどうも気に入らないので冒頭だけアップしてみるテスト。
あ、アイドル☆守護者ちゃんシリーズですよ(え、そんなシリーズ名…)

名前も出してますのでこんな名前嫌やねんって人は各自脳内変換ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ
-- 続きを読む --

category: ねとげ

tb: 0   cm: 1

あけおめ☆2008  

5分で完成
あけましておめでとうございまっす!(と言いつつ現在1月3日0時を回ったところ)
本年も何卒よろしくおねがいしまっす!

うちら夫婦は戦国BASARA2HEROESを二人プレイでごりごりやって冬休みを過ごしてたりすごしてなかったり!

そしてsaiとてもすばらしす…Vistaに変わってから一番saiがスムーズかつ美しく動きます┣¨┣¨┣¨。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

