・salty honey・ ホーム »2008年02月
2008年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせー。  

わたくし明日(2/29)から入院することになりましたヾ(・ω・)ゞ(命にかかわるような内容ではないので戻ってきますよ、ちゃんと)
というわけで今しばらくのお別れと相成ります。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

勢いで描くとこうなる。(ちょっと追加)  

というわけでマビにインして黙々と絵を描いてました。だめっこです。
りゅーさんにささぐ。ある意味。

ペンタブの先が磨耗してないかちょっと不安な最近。
りゅーさんごめんね! 許して☆


(ここから追加分)
↑の直後、まさかのあの人登場
続きはどうなる! (きっと描くy)
(ここまで追加分)



今度ときメモGS2のDS版プレイレビュー書きます。これは萌える。まさかキテル相手にリアルで鼻血噴くとか思うなんて…っ。GJコンマイ。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

戦国BASAれ。  

書くぞ書くぞって言いながらずーっと書かずにいた戦国BASARAの記事だったりします。
ちなみにバサラとの出会いは……何だったっけ。ああ、冬休み前に、ぽんたと遊べるアクションものないかなーってカプコンの公式見に行ったのが始まりでした。
そこで見つけたのが戦国BASARA2英雄外伝だったわけですよ。
わたしがアクションゲームハンパなく苦手だったので操作が簡単かつ2Pプレイも出来、割と爽快なゲームってところで目を付けたわけです。

で、ためしにWikipedia覗いたらうっかり登場人物の頁を見てしまい、気持ち的にはエエェェェ('A`)ェェェエエってなった。なったとも。でもそこに惹かれて購入確定させたんだからよっぽどなんだよね、わたし。(何が)
で、実際プレイしたら甚くお気に入りと化し、結局BASARA2まで購入。
英雄外伝は、結局全武将使えるようになったものの、ストーリーモードが新キャラ3名に限られているので(外伝ストーリーもあるんですけどねー。武田漢祭りには噴いた。お館様…その建築手腕は何事ですか……そして幸村の天然ぶり可愛いけど家臣としてそれってどうよ。)、他キャラのストーリーモード見たかったんだよぅ…っていう思いを募らせぽんたに「買っちゃった☆(ゝω・)vキャピ」って感じで報告したわけです…。

というわけで続きは現状で使ったことのあるキャラ雑感。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tb: 0   cm: 0

珍しく自キャラを描いてみたんですよ  

手抜きなのは仕様です。
ちょっぴりせくしぃなポーズとか取らせちゃって恥ずかしいっ(*ノノ)
-- 続きを読む --

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

