・salty honey・ ホーム »2008年04月
2008年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のわたくし。  

悪阻ってすげぇ……。
異様なまでに眠くなる、体がだるいっていう初期症状? みたいなのはまだマシなんだなぁ。
胃に来ると洒落になりません。食べ物自体を受け付けなくなるし、お腹すいて気持ち悪くなるのに無理して何かを食べても気持ち悪くなる。食べるタイミングというか食べ物を受け付けられる時間が極端に不規則かつ短時間になるのでその日初めての食事が真夜中寝る前とかあったりしました。
んでそんなもんだからうっかりすると一日中布団から動けなかったりして、家事が滞ることこのうえなし。
もちろんお買い物とかにも行けやしないし料理も出来ない(てかもう何ていうか動く気力とか体力とか意地とかそういうものを根こそぎ奪われる…)ので出来合いメインだったりおかあさん(義理の)にお願いして買出ししてもらったりとかちょっと頻繁にありすぎて反省。気をつけねば。

閑話休題。

-- 続きを読む --

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 2

上手に焼けまし…ません!!  

タイトルは一切記事に関係ありません。
今回も何故か再燃の勢いでひぐらし絵。解(罪滅し編以降)ネタバレ含みますので、

「あぁん? ネタバレぇ? すったらん、んなもん知らんね! …あぁ…ッとに、ばァらしッ」(イライラMAXお魎さん風味/よーするにネタバレなんて知るかーとりあえず見たるわぁ的)

っていう方や、

(・ε・)「えー、おじさんなんかとっくに祭囃しまで読み終わっちゃったもんねー」(園崎家時期頭首風味)

って方以外は……や、開いてもいいけど見ても……ねぇ? って感じでお願いします。
-- 続きを読む --

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

