・salty honey・ ホーム »2008年05月
2008年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この年にして中二病的な。  

まぁタイトル見て面白い中身じゃないのは確実なわけですよ。
不定期に吐き出したくなるあれこれって奴です。

つっても所詮ネトゲに対してのあれこれなんで下らなさは普段どおりですな。(どうせなら母親になる不安とかそういうのを吐きだしゃいいんだ、でもそのあたりは殆どぽんたにぶちまけるから割とすっきりしてるんだよなぁ)

そういや昨日赤子の心音聞いてきました。ものすごい早かった。お腹の中で目をゴシゴシこする姿はなんだか胸をほんわりとさせてくれたのでした。

あ。私信。
管理人しか見えないコメの人へ。や、ていうか書き込んだ人の見当ついてるっていうか一人しか思い当たらんけど、わたしそこまで腐ってないからー! ほんとだって腐ってないってそんなに!(少し腐ってる自覚はあるよ?)

※06/06追記
あんまり長々と愚痴おき続けるのもあれなのでとりあえず追記削除してみた。
人は人、わたしはわたしって割り切れるようにもうちょっと精進するかのぅ。(´ー`)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

これなんてときメ(ry  

凄く好きなサイトさんの雑記で紹介されてて興味本位で検索&読みふける。


これリアルなのか……!(驚愕) そしてなんて萌える二人……!!
釣りでもリアルでもすんごいニヤニヤさせてもらったんで満足すぎる。ていうか理系教師ってすごいな(偏見)
つーかもう山田(仮)のウザさに何故か萌えた。まさかわたしも変態か(戦慄)
これ見ててGS2の若先生の話書きたくなってきたので果てしなく困る。萌え分とネタ補給せな!
で、続けて同名のスレを元に作られた動画に悦。元スレを立てた>>1がホントにもう可愛い女の子なんだなぁってキュンキュンしました。笑いがあって萌えもあっていやマジ素晴らしかったっす。
ちなみにこれ……今年のことなんだぜ……!
というわけで以下リンク。

私 の 旦 那 は 元 担 任(その1/ログ)
私 の 旦 那 は 元 担 任(その2/ログ)
私 の 旦 那 は 元 担 任(その3/ログ)
私 の 旦 那 は 元 担 任(その4/ログ)

【ニコニコ動画】[2ちゃんスレ] 私の旦那は元担任その1 フリーダム教師山田(仮
【ニコニコ動画】[2ちゃんスレ] 私の旦那は元担任その2  貴女の心に推して参る
【ニコニコ動画】[2ちゃんスレ] 私の旦那は元担任その3 もう教師と生徒じゃないから
【ニコニコ動画】[2ちゃんスレ] 私の旦那は元担任その4~綺麗ですよ、私の花嫁~



わたしの目には>>1がもうデイジー@GS2主人公にしか見えませんあなおそろしや

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 1

東方キャラを描いてみよう・その5だよ!  

色々あって間が空きまくりんぐ。安定期まだかーまだなのかー!
-- 続きを読む --

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

なんだってー  

例大祭で東方の新作体験版出るんだね!
どの妖怪とタッグを組むか選択するってことはゆかりんとかゆゆこさまとか来るのかな。もしくはお値段以上にとりとかあややあたり? よもやチルノとかきたらどうしよう。
タッグを組んだ相手ごとで特徴が顕著に出るような感じらしい。


ぽんたはともかくわたしはクリアできるんでしょうか(未だに風神録イージーでもクリアできず)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

