・salty honey・ ホーム »2008年06月
2008年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔人伝奇10周年記念ラジオををを  

先週の18日(剣風帖発売からちょうど10周年)に魔人のwebラジオ「東京魔人学園放送部」が配信されてたのを今日知って死に物狂いで聴いてきた!! ギャァアアア京一ィィィィィ!!!
何か打ち切られさえしなければ(ラジオの中で言ってた…打ち切られませんように!)一年間配信予定だそうですよっ!
パーソナリティは月替わりで、今月は壬生と京一と如月加瀬さんと川鍋さんと関口さんだそうでございます。プラス今井監督。(監督の声初めて聴いたわ!)

以下中身の感想というかなんというかをぐだぐだと。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

キャラは秀逸なんだよぉぉぉ  

何となく思いついてROの新規5dayチケットをゲットして何を思ったかティア鯖に剣士たんを作ってみましたりりっこですこんばんは。

久しぶりに本鯖触ったけどなんだあの冒険者アカデミーって。充実しすぎにもほどがあるだろ……初心者修練所抜けた時点で8/8だったレベルがアカデミー利用したら9/10になってついうっかりえええええって思いました。噴いたじゃないか┣¨┣¨┣¨



っていうか19時20分現在、最古鯖で2000人もいないって人減り過ぎじゃね?

再び私信というか名指ししていいのかコレはっ(しないけど)
あくまでも少しだよー!
見せてもあんまり悶絶しない予感だぜ味ぽんは。いろんな意味でうちより強烈だと思うからー(それに対するぽんたからの文句は受け付けない方向です)
-- 続きを読む --

category: 絵とか

tb: 0   cm: 2

泣きの入った動画とかなんとか。  

というわけでオススメ動画でも。
観ててなんかもう無駄に涙が出てきたという涙腺の弱さをひけらかすわたしです。
ここんところの涙腺の紙装甲っぷりはほんとどうなの……元々涙腺なんてもう貧弱だったけどさ!
-- 続きを読む --

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

