・salty honey・ ホーム »2008年07月
2008年07月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして今日判明した。  

・7/23更新分ふたつめ・

前回の検診で女の子じゃない? と言われていた、お腹の中の人の性別が本日午後1時過ぎに確定しました。






………




…………






ついてた!!!(何がとは言いませんが)(しつこい)





せ、




先生のうそつきぃぃいいぃぃぃぃ!!!(今日エコー見てもらった先生とは別人)



まぁ。
たとえ性別が違ったから先生のうそつきーなんて叫んでみたりしたって、結局のところは可愛い赤ちゃんが五体満足元気に生まれてきてくれればおかーさんもおとーさんも何ら文句などないのです。
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

そういえばドラクエ5やってます。  

タイトルが既に投げやりじゃね? って突っ込み絶賛受付中です。
そのタイトル通りこの記事は7/17に発売になったNDS版ドラゴンクエスト5-天空の花嫁-について、でろんでろんに語ります。ゴメン嘘ついた。さくっと語ります。


ちなみに発売日当日にちゃんとゲット。しかし進めるのがやや遅くて本日ようやくボスを倒すだけってところまで来ましたよ。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: ドラクエ  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

今年はなんなんですかギャー  

東京魔人學園帝戦帖DSにて発表ってなんなんだぁあああ
魔人三部作がとうとう完結に向けて動き出しちゃったわけか!?

外法帖で九角家が江戸……東京を護る為に奮闘していたのに、剣風帖では東京を混乱に陥れることになった最大の謎がようやく解けるのかな……
お屋形さまの意志は子孫に受け継がれなかったのか。帝都時代にそれすら覆されるような重大な事件があったのか。

今から楽しみであり不安です。すんごい期待してるけど恐怖。
ずっとずっと愛してきたシリーズがいよいよ終わる。
その終わりを自分の納得出来る形で迎えることが出来るのか。


にしても魔人10周年は激動の年過ぎる…恐ろしい。


あ、下のマビの絵ファンアートに投稿してみました。エロウサに脅されて。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

同じ髪型なのにねぇ。  

日常風景といっても過言ではなく。
ある種日常。
自分のPC用に壁紙サイズも作ってみました。なかなかに賑やかである。
なぎーに頼まれた分のリサイズはもうちょっと待つといいよ! なかなかに中途半端だよ!

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

片付けて出てきたCD-Rより。  

・7/15更新分2つめ・

あまりにも懐かしいRO本家の我ら夫婦の姿。
しかもまだ籍を入れる前とか。

これをぽんたに見せたら流石に当時からバカ二人だったことに噴いてました。わたしも噴いたけど。
(画像がでかいのでサムネ表示してるます。)

ちなみにわたしのブログネームの「りりっこ」と「ぽんた」の由来がこれです。詳しくは後述。
-- 続きを読む --

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

授かって早24週目の我が子よ。  

七ヶ月。

先週の妊婦検診で高性能なエコーを使って撮影していただきましたよ。
中の人の身体的な異常があるかどうかをチェックしていただいたんですが、エコーによる目視では特に異常は見つからなかったようです。よござんしたよござんした(*'ω')
ちなみにこの写メ、背骨と肋骨がしっかり写っております。エコー凄いよねエコー。

で、折角なので先生に性別を伺ってみたところ、おそらくは女の子じゃないかって話でした。なんというチェリ子(仮)。
とは言え、性別の判断を下すのは「あるかないか」の一点だけ。その部分が確実に見えたわけでもないし男の子の場合はこれからすくすくと育つらしいので(何がとは言いませんが)生まれてみたら男の子だったー!! ってことも普通にあるようです。
何はともあれあと3ヶ月とちょっとでお外の世界にこんにちはの予定。腹を勢い良く蹴られまくりつつwktkしながら待っときます。
……いざ陣痛がきた時に血迷ったことを吐かなきゃいいなぁ……(女神たちの伝説(2ch陣痛のときに言ってしまった言葉スレのまとめサイト/更新は中止の模様)参照)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。