・salty honey・ ホーム »2008年09月
2008年09月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケータイからこんにちは多分ファイナル(*・ω・)ノ  

今日は簡潔に。


・明日退院決定であります(・ω・)
・お腹の中の人は既に2200グラムまで成長してました(・ω・)
・お腹の中にいるだけでその動きは街角で見かける赤ちゃんと何ら変わりませんでした(・ω・)
・寝付けなかったので看護婦さんと真夜中の密談してました(・ω・)
・毒々しいものが好きなんだそうです(・ω・)
・陣痛の時の心得をきっちり聞けたので眠れなくて良かったかも(・ω・)








・ぽんたが触った胎動の正体はまさかのシャックリでした(・ω・)




>>ジンさん
わー!
ご無沙汰してます(*'ω')ノ相変わらずのバカ夫婦でございます(*ノノ)
本人達にマッタリしてる意識は殆どありませんが、そう見えるならきっともうすぐ生まれるだろう赤ちゃんのお陰ですね(笑
また気が向いた時にでも覗いてやってくださいましね(*´ワ`)ノ
スポンサーサイト

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

ケータイからぐっもーにん(*ゝω・)v☆  

無駄に生活が規則正しくなった入院中の妊婦です。
昨日は岡山へ出張に出ていたぽんたが面会に。入院当日午前に休みを取って送ってくれて以来に顔を見たぜ…
着いたのが夕方だったので、ちょっと長居をすればお腹の中の人の心音が聞けるよってことで夫婦揃ってwktk。何せぽんたは今まで同伴で通院したのが6月頭だけだったりエコー写真やうちのお腹の大きさぐらいでしか中の人を実感出来てなかったりしたので。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

ケータイからこんばんはパートつーヾ(・ω・)ゞ  

今宵も妊婦さんの戦いが始まっております中、まったりと夕食後の時間を過ごす暇妊婦です。
担当の先生からお話をいただき、来週半ばには退院が出来そうな感じになりました。やったね!
(やっぱ家での測り方がまずいのかな…上下とも20近くも低いもんな…)(そのかわり血糖値は家より高いとか実に謎い)

でもって魔人をエンジョイするつもりがなぜかドラクエ5の隠しダンジョンに入り浸ってるとかとことん謎な行動をかましてます。デボラかわいいよデボラ。ビアンカより好きかも知んないよデボラ。
しかしエスタークを15ターン以内で撃破するにはベホマズン要員は欠かせない…この時点で人間キャラが使えないのが確定したので現在は対エッさん(誰)のメンバー集めに精を出してます。


とりあえず安静にしてる事が多いせいか、中の人の蹴りを殊更強く感じたり。蹴られたところの皮膚が飛び出るからなー。心音聞いてる最中に動くとスピーカーからゴワォンッて派手な音もするんですよ。なかなかおもしろい(´ω`*)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

ケータイからこんにちはヾ(・ω・)ゞ  

朝から採血失敗してシーツ血塗れスプラッタな暇妊婦です。
病棟内に響く女性の悲鳴が(予定通りなら)来月末の自分を彷彿とさせて今から既に戦々恐々であります。



いや、それだけなんだけどね?
……ちょっと聞いてられない悲鳴というか絶叫だったのでつい(;・ω・)
やっぱり自分も理性とか綺麗に飛んで行くのかな……うぉぉこぇぇ。

病院て何かを考えさせられるワンダースペースだね。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

ケータイからこんばんはヾ(・ω・)ゞ  

本日からちゃっかり緊急入院の人妻妊婦です。
昨日の9ヶ月検診にて、血圧の経過が良くないんじゃない? って理由で入院になったのに、いざ病室で測定したら上100の下52とかめっきり通常な数値が出やがりました。どういうことだ。
経過が良ければ一週間、最悪出産まで入院か場合によっては緊急で出産に踏み切ることになるみたいであります。
とりあえず安静にしてなさいって事らしいので、入院中に魔人学園エンジョイするんだ…!(春先の入院中はドラクエ4を持ち込んで3章で100万ゴールド分のアイテム持ち越しを目標にプレイした結果98万ゴールドに終わったという。らん子にアホ呼ばわりされましたよちっくしょーい)


あ、お腹動いた。元気な奴め。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。