・salty honey・ ホーム »2008年11月
2008年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれから一ヶ月(きみまろ風味)  

まずはコメントやメッセ、メルフォから祝福いただきました皆様ありがとうございました。……コメント、スパム削除作業中に誤ってひとつ消してしまって申し訳ありませんorzほんとごめんマジごめん(気がついたときショックで呆然としてた)
RO関係の久しい友人方からも来ててびっくりついでに嬉しゅうございました。
そーよねー…割と最後いやーな感じだったんだよねぇ……あの頃から情緒不安定だったんだろうかorz 当時の皆様にはご迷惑おかけいたしました。そのうちまた平然とメッセで声かけるかもなので覚悟してて下さい(何の)

とりあえず産んで丸々1ヶ月経過した昨日、生まれたおちびさんが退院してきました。
体重が4080グラムまで大きくなってらっしゃる……重いぞこの子恐ろしい子。
ちなみに陣痛のことに関しては既に記憶が遠い光のかなたまでぶっ飛んでしまいつつあるので思い出しつつ、追記で経過をば。

なお、追記ラストにちょっと前に撮った赤子の写真アップしときます。うちの子かわいいようちの子。親バカにだけはなるまいと思ってたのにこれは無理だ。子供かわゆす。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

