・salty honey・ ホーム »2009年01月
2009年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当てられた…!  

本日更新二つめ。
これをやってみました。
設問の当てはまる項目にチェックをいれて血液型を当てるって奴です。
そして結果は追記で!
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 3

やーっちまったなぁぁああ!?  

やっちまったよ畜生orz
というわけでヴェスペリアです。
何がって言いますとですね、去年XBOX360を購入いたしましてですね、ビューティフル塊魂目当てに。ちなみに塊魂は即日クリアしました。エターナルはまだ1つしか出してないけどっ。ハイヴィジョンな王様が美しすぎて直視できませんでしたいろんな意味で
で、各所で評判のいいテイルズオブヴェスペリアを購入しましてですね。
実はわたくしファンタジア(PS版も全クリ)とデスティニー(PS版クリア直前でやる気なくなった)以降、あまりにぽんぽこ発売されるシリーズに嫌気が差して触ってなかったんですが、いや面白いわヴェスペリア。
というかですね、ユーリかっこいいよユーリ。京一@魔人剣風帖ぶりのメガヒットだよ脳内で。
むしろ嫌いなキャラおらん……ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ヒロインのエステルも可愛いです。ちょっと苦手だけどまじめな子で健気で愛らしい子であります。しゃべり方がなぎーですが(えええ)
ていうか異様にヒロインとのカップリングを推すゲームの代名詞だと思っていた(←これが苦手というかデスティニーのスタン×ルーティに酷く納得がいかなかったのもテイルズオブシリーズに手が伸びなかった原因)テイルズオブシリーズですがヴェスペリアはそんなに強く恋愛色がないというかむしろほぼ皆無というか、ジュディユリジュディいいよとかいろんな夢想が出来てアハハウフフ状態です。
ていうかカロル先生が可愛くて構い倒したくなる…! エステル×リタの百合にハマりそうで怖い……何なのこの女の子ぱぅわー。可愛いの二乗過ぎる。
ちなみにぽんたに車の中で「キャラクター性の強い主人公にここまでハマるなんて珍しいなぁ」としみじみ言われました。何このよく出来た理解者。(基本無個性の主人公が出るゲームにハマることが殆ど)(例:魔人伝奇・九龍・ペルソナ3と4、幻想水滸伝1・2・5。ある意味ときメモもそうかも)
-- 続きを読む --

category: ショートショート

tb: 0   cm: 0

ところで。  

(本日更新2つめ)
JAM-Projectの曲でひとつどうしてもタイトルが出てこない奴があって確かめるために【ニコニコ動画】おじいちゃんの地球防衛軍3 Final -この星の明日の為に- Hard(←皆様ご存知の屈指の名動画)を見てたらついうっかり感極まって泣くという失態を仕出かしたわたしですこんにちは。そして失念していたタイトルは未来への咆哮でした。JAMの曲は動画の内容とぴっちり当てはまってたりすると涙腺ブレイカーに変貌を遂げるので恐ろしい。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

明日から…  

ナオトさん入院です。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

サボってましたなぁ。  

気がついたら2ヶ月も放置ですってよ奥様!
ここまで放置したの二年ぶりぐらいです。おおお恐ろしい。
-- 続きを読む --

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 1

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

