・salty honey・ ホーム »2009年11月
2009年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナオトさま爆誕一周年経過とペルソナ3ポータブルとニコニコ。  

将来ヤンキー。
一才になりやがりました。
何でもかんでも全力で放り投げ、口に入るものはたとえ文庫本でも容赦なく噛み千切る、若干ワイルドな赤子様であります。
ちなみに最近ちょっと歩けるようになりました。成長してます、着々と。
ちなみに写真の後ろにある黄色いのは10月半ばに台風のように来訪したりりっこ両親がヒャッハァー言いながら(言いません)買ってくれたハマー(ヤンキー御用達らしい)です。ボタンを押すと音が鳴るんですがこれがまたやかましい。ボタン押して押して押し捲った挙句横倒しにされる車。乗ろうよ。
また近日中に2泊3日で入院予定だったりしますが、食道の手術跡がちょっと狭くなってご飯が喉を通らない(ミルクは通るよ)のでバルーンいれて拡げてもらうことに。また看護婦さんパラダイスだよナオトさん!!
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tag: コンシューマ  P3P 
tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

