・salty honey・ ホーム »2010年11月
2010年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜は  

小さいおっさんことナイナイの岡村さんが復帰するんでワクテカしながらテレビつけておこうと思います。
そう、わたしはメチャイケ信者……!!!
矢部っち頑張ったもんなー…自分の熱愛報道でおっさんに精神的な負担をかけないようにしたりとか。ほんとかどうかは知らないけど、タイミングがよすぎたもんなー…

という微妙なつぶやき。
ドラクエ3のアンチオルテガさんな勇者モノローグが浮かんでて今度形にしてみよう……

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

いつものあれこれ その2  

気がついたらpkmnクリアしてたよこんにっちはー!

いいゲームだった!
初回クリアの最終面子は
つぅちゃん(ジャローダlv48♂)・ダイケンキ(←通信で貰ったlv45♂)・シマダくん(ゼブライカlv43♂)・ヤンデル(ズルズキンlv45♀)レシラム(ニックネーム思いつかなかったlv52)・アル(人気投票配信アルセウスlv100)
アルがどう見てもバランスブレイカーですが、ほんとうはレシラム戦後にレシラムと入れ替える予定だったのに……手元が狂った…orz

今回のpkmnは今までのシリーズと大分違ってるらしいってのは聞いてたけど、いやーこういう変化なら大好物です。荒んでいくチェレンを見るのがたのしかtt


ジムリーダー戦でラスト1匹まで追い詰めたときの曲とプラズマ団との戦闘と通常トレーナーの曲とN戦がすきすぎる。

そして手持ち無沙汰になったら大体リピートしまくるのがこれ

初めて聞いたときの衝撃ったらなかった。ボイパと親父のインパクト絶大すぎ。愛してる。

そして先週の日曜日からぽんたがとうとう白をやり始めたよ! 早くハイリンクやりたい。そしてワシボンを頂きたい、バルチャイあげるし。
しかしクリアした直後からトレーナーのレベルが急上昇してて戦々恐々デスヨ。いきなり全滅しかけたじゃないか……。

あと三闘獣の厳選なるものにチャレンジしてみました。コバルオンとビリジオンだけですが。
つーてもシンクロ持ちの子連れて来れなかったので戦闘を繰り返すだけでしたが、結局コバルオンは10回戦って一番最初の子が一番よかったという悲しみ。ビリジオンは幸い一発目から個体値高めでちょっと幸せ。

まぁぽんたにもうちょっとストーリーを進めてもらって色々絡めていけるようになるまで、これまで(マリベルが苦手すぎて)何度もクリアを断念していたDQ7をやってみた。今回はさすがに攻略サイトガン見しつつ。(断念した過去二回は攻略関係なんにもなかった)(エンゴウクリアしたかしてないかぐらいでいつもやめる人)
で、今まもなく50時間達成しそうなくらいにハマッてる現実なわけですが。
あれぇ……マリベル実は主人公のこと好きなんじゃね……これどう見てもきついこと言って気を惹こうとしてるだけじゃね……(´◉◞౪◟◉)ネー(◉◞౪◟◉`)
マーレさんの発言とマリベルの罵りの内容を見るに、主人公さん年の割りに冷静で大らかかつ肝が据わった頼りになる好人物じゃね……?

と思いつつ、マリベルが時々見せるデレにハスハスしつつ遊んでます。まずは人間の初級職全員マスター頑張ろう。職歴技は……とれるときに取ろう。うん。

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

