・salty honey・ ホーム »2011年03月
2011年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これがわたしの通常運転。  

ここ最近タルタロス復帰して二人でプレイしてます。ロトさんがレベル29から38まで育ったよわーい。
んで、タイアップイベントが本格的に始まりまして、火曜日の臨時メンテ後にこんな↓メールが飛んできてました。



不幸の手紙とほぼ同等の効力を発揮
何これ怖い。
よりによってなんつーものとタイアップしたんだタルタロス。いやある意味勝ち組か……ほむほむマジほむほむ杏子マジ天使

で、このメールが届いたその後



ガクブル
QBさんが頭の上に鎮座されました。
いや…性能がね、命中率+6とかついててね、普通にクリスマスセットより命中率補正高くなってね、うん、まぁ見た目だけは可愛いよねQB。
でもエリーンのところに届いたQBは反射抵抗+6だったらしい。うちのQBの方が優秀なようです
ついでにイベントアイテムで敵を倒すとグリーフシードが拾えるという空恐ろしさ。タルタロスマジパネェ。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tag: コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

あらためまして  

先日実家の母から親戚たちの話を聞かされました。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

やっと……  

親戚全員無事だって電話来た、よかった……

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

だめだ  

眠れない。
親戚たちの安否が未だにわからず、ストレスで息苦しさが治まらない。
昨日より不安が酷い。

眠れなくてパソコンつけて、安否確認とか調べても名前がない。
インターネットやってたかどうかも定かじゃないし、なんかもう不安過ぎてきつい。

犠牲者が5桁になる見通しって言葉が、なんて恐ろしい。
一行に満たない言葉がこんなにも絶望感を生み出すなんて知りたくなかったよ。

明日こそ皆無事だって連絡きますように。



長くなりそうなので、追記から呟きます、何か。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

地震……  

神戸は余波のような小さな地震がありましたが、それ以外は(少なくとも私が住んでいる地域は)特に被害はありません。
淡路島の南部から中部にかけては津波警報の範囲内に入っているんですよね……。

東京の実家(と東京近郊の親戚縁者)はどうやら無事のようですが、宮城の祖母・叔父叔母や従兄弟たちにはまだ連絡が付いていない状況です。

地震が起きたその時間、たまたまつけていたワイドショー(ミヤネ屋)で見てから、可能な限りずっとテレビを流しっぱなしにしてましたが……

被害状況の中継に体が震えます。
知らず知らずに「あかん、そんなのダメだ」と涙声で呟いてしまいます。

なんかもう、言葉に出来ない恐怖と人が亡くなっている現状に涙出そうになります。
ナオトサマ抱きしめて怖くて泣いてしまったり、なんか自分が被災しているわけでもないのに情けない。

津波の恐怖をちゃんと知れたのは大事なことだと思ったけれど、あまりにも怖すぎる。
自然の前には、これほどまでにあっけないものなのか、そう思い知ってしまいました。


どうか、どうか一人でも多くの人が無事でありますように。
人だけじゃなく、たくさんの命がひとつでも無事でありますように……!

亡くなってしまった方々には、冥福をお祈りするしか出来ないのが歯がゆい……

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

うちの二歳児  

どうにも動画が大好きらしく、私がPCを立ち上げるたびに動画フォルダを指差して「これぇー?」゜+.(・∀・)゜+.゜と笑顔で見せろと迫ること迫ること。

というわけで奴が何度も何度も繰り返し見てキャッキャウフフする動画をピックアップしてみました。

二歳児が見ていい動画なのか、なんというマセガキといわれてしまうのか、ナオトサマ。
-- 続きを読む --

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

