・salty honey・ ホーム »2011年09月
2011年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二歳児の嗜好がカオスになってまいりました。  

ナオトサマがひたすらに好む動画をべたばり。
-- 続きを読む --

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 0

下手の横好きでもいいじゃないか  

以前から非常に欲しいなー欲しいなーとモダモダジタバタしていた、トイデジことトイデジカメをこのたび購入しました。
しかも二種類。(ちなみに一つは3ヶ月遅れの誕生日プレゼント扱いにしてぽんたのお小遣いから出させました)(暴君とか言うんじゃありません)

こいつらです。

今回購入したのはVISTA QUESTのVQ1015 R2のスノウ(↑の右側、見て判るとおりすこぶる小さい)、それからAGFAPHOTOのAgfa sensor 505-Xのローズ(左側、普通サイズ。比較対象・爪切り(何故)。地味に普段使いのデジカメより画素数が良かった)。
505-Xのほうはこちらのキッチン雑貨サイト様にてバーゲン中で、定価の62%オフでゲットです。なにこれステキ。

トイデジはおもちゃのようなデジカメで、見た目もチープで可愛く、撮った写真もどこかレトロで不思議な写り方をするところでしょうか。
というか、PC等で確認しないとどんな風に写っているのか予測不能なところが魅力、かも。
とくにVQ1015R2は液晶画面がなく、ファインダーとレンズの位置の関係上、狙ったものがちゃんと写ってるのかすらPCでフォルダを開くまで判らないというね。だがそれがいい、かなりいい。

というわけで調子に乗って撮った写真を追記にベタベタと親の仇(?)のように貼り付けておきます。
ファイルサイズは小さめにしたものの、枚数が多いので、要注意。
-- 続きを読む --

category: りある写真

tb: 0   cm: 0

久しぶり過ぎてお恥ずかしい。  

前回の記事6/30だって……久しぶりの大サボりでした。
つーても7月中はツイッターでFEぷちプレイ雑記なんて呟いていましたが、それも8月入ってから色々忙しくなったりあれやこれやで途絶えてようやくこっち更新しようって気が芽生えてきたってなところです。

まぁあれです、某エミュ2・3箇所に入り浸ってみたり、そこで新しい下僕知り合い作ってみたり、ヒャッハァーとかおひゃあとかそんなこんなで積みゲー消化したり、PC絶不調すぎて復旧に数日掛けてみたり、やってることは普段のぐだぐだと何ら変わりませんが忙しかったんだよ!!

と、誰に対する言い訳してるのかは謎ですが、忙しい8月でした。挙句月末にとんでもなハプニングあったりしたし。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: コンシューマ  俺屍 
tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

