・salty honey・ ホーム »2011年11月
2011年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺の屍、越えてもいいけど高くつくよ  

何が言いたいんですかねこのタイトル……('A`)

今回は11/24分、それからPCがあの世に旅立ちかけた11/25を抜いて、反魂の儀をぽんたに実行してもらった11/26、なんとか復調した11/27分のツイートだー!
ようやく戦闘力が安定してきた武ノ瀬一族、しかし終わりはまだ見えない!!
いつになったら終わるのかっ!


……あっ、今回からぷち妄想劇場がちょみちょみっと入ります。
いいじゃない可愛いんだものこの子ら。ちなみに大体笑えないコントです。



それと今更ですけど俺屍プレイ日記どころかこのブログの記事全体使われている画像に触るとコメント出ますんでよかったらそこら辺もご笑覧ください。
なんで強調したかって? 何となくです。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: 俺屍  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

俺の屍越えさせてあげないこともないんだぜ  

タイトルがドンドン道を外れている気がする件について。


白いの私の黒いのぽんたの。
ぽんたと私、二人揃って俺屍プレイしているわけですが、そのついでにグランナイツヒストリーの戦争モードも実はちょっとずつ触っております。
何せ俺屍はDL版でプレイしてますので(UMD版も持ってたけど体験版のローディングの素晴らしさに負けてDL版購入。つーてもUMD版のローディングも正直苦にならない快適さではありましたが、体験版触ってるとそれをさらに上回るものでな……)UMDはGKHのソフトを入れっぱなしに出来るわけです。
時折休憩代わりに戦争モードの様子を見てお金貯めて、欲しい装備があれば買ってー、みたいな遊び方をするだらだら夫婦と魔王ナオトサマ。
ちなみに私はユニオンベーカリー所属、ぽんたはおっぱい村所属です。
このあたりの呼び方はwikiあたり参考にしてください。
個人的に蔑称で使ってるわけではないのでご了承くださいねー。
むしろなんか好きなんだこの呼び方。同様にぽかぽかログレス村も大好きです。



それと同時進行で
同時進行で俺屍プレイツイートログのアップ準備もね。
と言うわけで追記からプレイツイートログまとめ。
ここ暫く忙しかったので相当膨大な量になってます。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: 俺屍  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

俺の屍を越えられると思ったの?(ゆっくり風)  

下の記事の絵を描いたり家の中ちょっと片付けたりでそれほど進んでないけど今日もログログ。

11/17~11/19までのだよー。

あ、この記事でちょくちょくわからなそうなことに補足記事を付けてみました。
もしもこのブログに読者がいて、この記事も含むこれまでのツイートログで意味不明なところがあるようでしたら補足付け足していきますんでよかったら声かけてください。

ま、読者がいる気が相変わらずしないけどね!!(*´ワ`)
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: 俺屍  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

昨日は俺屍休んでがんばってた。  

やっぱり手首と腰が痛くなった。だが後悔はしていない。
本日から始まった俺屍イラスト選手権用に描いてみた。実際にアップしたのは右下の文字がないバージョンです。
時間かけてごりごり描き込んでたのでやぁ楽しかった。
なんつーかほら、こんな絵でも投稿すればポイントになるらしいから……いや愛は込めましたけど。

あ、一族きってのイケメン潮とその愛妻です。ひゃふー。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

俺の屍越えさせないッ!  

ここは俺に任せろぉぉぉぉ おはようございます、私です。

今回の記事あたりから俺屍は中盤戦に入ります。
そこまでこっぴどいネタバレツイートはないと思いますが、……(ちょっと見返した)……うむ、なさそう。
スクショも載せていくのでそこそこにご注意ください。大体子孫の成長録ですが。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: 俺屍  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

俺の屍越 え な い か  

ウホッ、いい当主 おはようございます。
今日も楽しくまだ眠い私です。日本語がおかしいですね。
さて今回も追記にツイッターのツイートログとスクショを載せておきます。

ツイッターの利点。プレイしながら呟けるのでまとめさえすればそのままプレイ日記に出来るってことだね!!
ヤッホーイ。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: 俺屍  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

俺の屍越えすぎて!!  

どうもこんにちは、とうとうとうとうとうとうとう!!! 俺の屍を越えてゆけRが発売になりここ数日のテンションが軒並みおかしいけど幸せにも程がありすぎてヒャッハァーヒャッハァー初代可愛いよハスハスハスハス!! な私です!!
すみませんほんとテンションおかしいね!! だって好きなんだもん!! 12年越しのリメイクだよ!! ここまでテンション上がらなきゃ私じゃないよ!? ばんざーいばんざーい!!

(暗転)

ふぅ……。
というわけで若干の賢者モードになった私です、あらためましてこんにちは。
さて俺の屍を越えてゆけ、11月10日に発売になったこのソフト。
ツイッターで連動企画をやっておりまして、まぁ色々あったんですが(ちょっと企画的にお粗末だったり景品の配信の仕方にあれこれあったり、まぁ穴だらけではあったんですが現状は落ち着いてむしろ楽しくなってきた企画)、現在ワタクシ、ハッシュタグをつけて毎月の内容をツイートしております。
プレイ実況に近いのですが、興味あるけどつぃったーメンドス、って人がいる気がしないこともないので、読者が大していないこのブログですが折角なのでツイート内容を晒して行こうと思います。文末に#ORE_CPとついてますが、これがキャンペーンのハッシュタグになっております。消すの面倒なのでそのままコピペっときます。手抜きとか思っても内緒☆

追記にツイートを二日分載せておきます。ついでに途中で撮ったスクショもアップ。結構な枚数があると思うのでお暇なときにどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: 俺屍  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

!?  

前の記事にコメあったので何気なく確認したら、まっっったく知らない人から親しげな内容で
本気ビビりしましたガクブル。だれだちいちゃんて。
ビビりすぎて該当コメ消してしまう始末です。小心者なんですよ……


※今後見てくださるかわかりませんが、当方「ちいちゃん」さんではありませんので悪しからず。
カテゴリ「始めにおよみください」をご覧になった上で書き込みなどをお願いします。


と、まあ本気でぎょっとしたので取り急ぎスマホから書き込みでした。腕痛ぇ。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

