・salty honey・ ホーム »2013年02月
2013年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶつもりずむ  

きれいやんな
もうすぐオーロラの季節が終わります。

2/20
来訪者:つねきち
四角い頭が売ってた!


あっ、この先村長の頭が全力でおかしいのでご注意くださいね(゚ω゚)
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

はしっこのすみっこの私  

こ、これ以上書かずにいたらまた放置になっちゃう…

ということでここ数日をまとめてどんと更新。
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

……ゴフッ_:(´ཀ`*」 ∠):  

3DSのSDカードが若干動作不安定すぎるので、暫く本体に挿しっぱなしで過ごしますorz
うぷろだ借りたんでそこ経由でもありといえばありなんですけどね。

あ、明日フィンランドのくらしとデザイン展いってきまーす!

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

寝落ちしたり色々とあるんだという主張のはしっこの村!  

金曜日何故かあっという間に布団に沈み込んでしまった件。疲れか、疲れなのか。
ついでに今日は20時過ぎからぽんたに車出してもらって星空見てきたのでこんな時間なわけであります。
というわけで本日は8日9日分で!
追記のSS多いよ!
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

はしっこの村日記 というタイトルが続きすぎている。  

なにこれかわいい
ユキちゃんが切り株の上で居眠りし、モヘアがのんべんだらりと釣りをする間に挟まれてご満悦な村長。
これぞ癒しである。

本日の来訪者:キャンプ場にマルコさん(ねずみ♀のわたしちゃん)
残念だ…わたしちゃんは3人は流石に考えてしまう…(勧誘できない悲しみ)
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

はしっこの村日記  

見辛かった
物運が悪いからってこれはない。
チンクルの見た目がこれほどとは思わなかった……


本日の来訪者:ぺりお
でたなダメ男!!
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

はしっこの村日記  

可愛いわぁ……
マリーちゃんが切り株に座ってるとか、可愛いたまらん

切ない
しかし話しかけると切なかった。低血圧大変だね(´・ω・`)


本日の来訪者:つねきち
本物二つ売ってた件。
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

はしっこの村日記  

大泣き
在庫の余ってたおいしいオレンジあげたら大泣きされて村長どん引き。(はしっこの村の特産はオレンジである)
節分から一夜明け、赤鬼のお面を博物館2Fに放り込んできました。
折角なんでいらない家具をリメイクしてせがまれた時にプレゼントできるように何個かとっておくことに。
好感度上がりやすいって聞いたけど、どうなんだろうね。

本日の来訪者:ジョニーでした。
アメリカ行ってムービースター目指すんだとか。多分沈没する船から投げ出される役だと思う。
-- 続きを読む --

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

流石に気まずくもなろうというものである  

七ヶ月放置って新記録!!

というわけでお久しぶりです、七ヶ月ぶりですブログ主です。
生きてます、ええ生きてますよ。めぐめぐやりきった後にえーっと……何やってたかな……えー…えー……(思い出してる)あっ、あとらそふと様のマッドプリンセスで遊んでたり暗闇の迷宮やってたり、ウディコン覗いてワクテカしたり、ぴくしぶで黒バスのクトゥルフリプレイを読み、ニコ動でヘタリアのTRPG動画見て以前からどうにも気になっていたTRPG触ってみたくてついTRPGSNSに参加してみちゃったりSW2.0のプレイヤーもGMも経験してヒャッホイしてたりと思ったら仲良くしてくださるフォロワー様が楽しそうなので三国恋戦記購入したら骨の髄までどっぷりハマり込み子龍くんかっこいいうわぁあああ乙女ゲーで初めて泣いた!!泣かされたうわあああっていうか何このゲームどいつもこいつも好き!とかクネクネしたらオーラスになった師匠に魂持っていかれて師弟最高!!!!ところでアリアンロッドのアコライト作りたいでもイマイチわからないなーよし教わろうと思ったらskypeが死亡しましたが私は元気でした。
長い。

まぁ要するに何だって言うとですね、
去年の11月半ばに3DSLL買いましたーわーいわーい
そしてとびだせどうぶつの森(DL版)買いましたーわーいわーい!!

某消臭剤ことデオドラの3DS購入をひたすらプッシュしてたまに遊んでますわーいわーい!!


というわけでですね、
目指せ一日一回くらい更新!! で、ぶつ森日記書くよ!!!

以下、村のデータをぽちぽち。

してましたが個別記事として独立させてみたので追記削除。
リードミー! 部分からリンクしてあるので興味があったら是非。

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

