・salty honey・ ホーム »2013年12月
2013年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よろしく頼むぜ  

ついに ねんがんの



ミラーレスデジタル一眼カメラを手に入れたぞー!!

というわけで先日、OLYMPUSのE-PM1のレンズキットを購入しました。
それに合わせて、マクロコンバーターも買ってみた。もう毎日持ち歩いてます、ことあるごとにシャッター切ってます。
カシャ、という音が手元からするだけでふぉぉぉぉぉって一人幸せに浸る勢い!
まだまだカメラのことよくわかってないので、とりあえず数撮影しまくってますよわあいわあい!!

以下、追記で撮影したものをぺたぺたしてみます。うふふふふふ(*´▽`)

あ、撮影技術そのものはほんとゼロに近いので、自己満足の代物だって事を踏まえてくださると嬉しいです……
-- 続きを読む --

category: りある写真

tb: 0   cm: 0

お別れだ、パソ子さん。  

いやもうね、とうとう何度更新してもフラッシュが読み込めなくなったりスカイプちゃんは謎の文字化け→日本語に再設定しても文字化けという謎のコンボそのほかブラウザさんがどいつもこいつもすぐ反応なしになってしまう日々が続いていたので先日新しいPC購入してまいりました。Win8です、すぐアップグレードしますが。
んでそのPCが明日搬入されてまいりますので、この記事を以って6年間使い続けてきたびすたちゃんなパソ子さんとお別れになります。やー、長らくありがとうだよ今のパソ子さん。

-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

