・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ゲーム:CS乙女向けゲーム »何故か。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何故か。  

DSときメモGS再開。我ながら思い立ち方が謎すぎる。
ぶっちゃけ新キャラの任天堂天童壬をクリアしてから急に冷めてたもんで、ほぼ手付かずだったりしてる始末。
PS2版のデータもいつのまにか消してたらしく、後日作り直そうかな~とかぼんやり思ってるけどそれも実際はいつになることか。
ああんシバカツとⅠ☆TA☆RUとハリーとくーちゃんと真咲先輩とヤングプリンスとオトナリと赤城キュムとキテルに会いたい。1stも面白いけど2は多分1超えてる気がする個人的に。
1stの服のデザインセンスは凄かったです。アイスクリーム柄のスカートってもうアンタっていう。DS版は服のデザインが2ndのものに変更されてるのでまだ大分とっつきやすいんですけどね? それでもリアルにあったら多分微妙な気がするの…。
ところで今更なんですが2ndに出てくるI☆TA☆RUこと氷上格少年は1stのヒムロッチことバイナリーとかアンドロイドとか名高い氷室先生の従兄だったりするんだぜ。んでそのヒムロッチ@DS版をクリアしたわけですが(すごい無茶振り)、いやぁ、やっぱヒムロッチは1stにおける笑いと萌えのツープラトンでした(?)むしろ撃墜王(?)。
ときめいてからの初詣の時のあれはPS2でも笑ったけどDSでも笑った。ありがとうコンマイ! ちゃんと音声入れてくれて!! 朝っぱらなのについぐふぐふ気色の悪い声で呻き笑いしちゃったじゃないか!
再開してからの初回王子狙いプレイが運動パラメータが届かなかったが故に失敗という切なさてんこ盛りの結果に終わった(ちなみにPS2では「ときめき度のフォロー」>「必須パラメータ」だったので恐らくPS2版では軽々クリア出来てたと思われ/再開するときに確認してなかったわたしのミスだけに王子とは暫く会いたくありませんヽ(`Д´)ノ)悔しさが二回目プレイのまどかにぃやん(斜め後ろに陣取っていたぽんたからは「(まどかにぃやんの喋り方は)関東の人が喋りそうな関西弁だなぁ」とかぼやいてた。このぼやき魔めが!!)クリアでちょっと癒えたので何となくヒムロッチにチャレンジしてみたわけですがー。
いやはや笑った。ときめいた。笑。ヒムロッチ、PS2のときもそれなりに好きだったけど何か最近は先生キャラに惹かれやすいのかなー? 変にツボにジャストミートしちまったぃ…。


それではこの辺で! 萌えるライアンさん描きたい。(挨拶)

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/101-4716df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。