・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » りある写真 »ルミナリエ行って来たんだよ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルミナリエ行って来たんだよ!  

先週の土曜日に、ぽんたが早く帰宅するようだったのでおっしゃぁあああいったるぁぁぁー! っていう。
都合あわなそうで今年は行けないかなー、と思ってただけに嬉しかったどす(*´ω`)
ということで神戸ルミナリエいってきましたよ!
ルミナリエは元々、阪神淡路大震災の慰霊祭として始まり、今年開催中のもので12回目になるそうな。年々規模は小さくなってきてるものの、開催時期もあって相当の人数がイルミネーションに酔うのでありますよ!



というわけで、追記に写真。
ケータイとデジカメで撮影どすえ。
だいぶ重いのでご注意くださいませ。
るーみなーりえー

デジカメ。途中合流してみたところ。

ケータイで撮ってみる

上の写真ケータイ版。

ルミナリエだよ

デジカメ。おんなじ様な写真でもドンマイ。

ルミナリエなんです

東遊園地に向かって。

るっみなりえ

これも東遊園地に向かって撮影した奴デス。

ルミナリエ

遊園地に着いて、歩いてきた道を振り返って撮影。ここでデジカメが電池切れ。くそぅ。・゚・(ノД`)・゚・。以下、ケータイ撮影。

広場。

遊園地の中にある広場。ここが終点になるのであります。

広場。2

で、↑の中に入ったところ。広場の真ん中には何故かお賽銭箱があったりなかったり。その上に沢山ベルが釣り下がっててそれにお金をペッと投げるのです。当たると幸せになるのか。どうなんだ。

広場。3

で、最後に振り返って一枚。

このあと去年もいた出店のマグロ塩串焼きをうまうま言いながら食べた! 来年も食べるよおじさんっ! だから来年も来てね!

category: りある写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/103-abca3d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

