・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » オススメ動画 »ついついカテゴリ増やしてしまったわけで…。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついついカテゴリ増やしてしまったわけで…。  

真新しくありませんがニコニコ動画のオススメをぺとぺとしていこうと思いました、まる。
ネタ・MAD混入してるのでお好みに合わせてどうぞなのです。
ニコニコID登録してないって人はすみませんorz
あとかなーり主観で語ってるのです。ご了承くださいまし。


というわけで見てみたい人は続きをクリック

……無駄に多くなりました。orz
【MAD】AIR Agape
アニメ版AIRのネタバレ全開MADムービーです。久しぶりに見たら号泣したんだぜ…。
前半は美凪や佳乃のストーリーを中心に、後半から観鈴メイン。バックに流れている曲初めて知ったんですけどいい曲ですねこれ…ぎゅっとつかまれた気がします。あと反則なのはやっぱりあれですかね…声! 叫ばないで! 泣くから! っていう。ムービーも高画質で美しいです。世界に浸れます。

合唱 武装錬金「真っ赤な誓い」
アニメ見たことないんだけどなー…(笑) そしてこの歌の暑苦しさ熱血っぷり。
大好きです。ほんとに。原作読みたくなってきた、うん。
しかしこの歌で合唱されると暑苦しい通り越して一緒に盛り上がりたくなるというか。サビの部分の弾幕がこの歌ならではだとしみじみ思います。なお、動画投稿者のコメントのZIPですが、この曲の他に合唱AIR「鳥の詩」と合唱ひぐらしのなく頃に「you」、合唱ぼくらの「アンインストール(これに限りパート別版も)」が入ってました。youとアンインストール聴いて涙がにじんだのは秘密です、秘密ったら秘密なんです。

子供の頃、好きだったアレを大量に作ってみた
ちょwwwwwwおまwwwwwwwww
まさにそんな気持ちにさせられるんです。ある意味グロい気がするので注意。

中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた
\ジャーン/
音感がないとかってそんな問題じゃねぇ(爆笑) ドラクエ版もあります。4分越え地点で何かが起こる!

幸村は大変な武田軍をぉお館さばぁああry
BASARAにすっかりハマっちゃったのでついでに。笑。幸村可愛いよ幸村。いきなりド喧しいので音量注意ですよ。BASARAについてはまたいつか別の記事で書こう。HEROESで幸村使いすぎて数日でレベル76とかになったのは秘密なんだぜ……ぽんたが筆頭使ってていつの間にか79ぐらいになってるのはどういうことなんだぜ……(笑

ばあちゃんは大変なめいちゃあぁああああぁん(完成版)
初見でお茶を噴くところでした。名作アニメが……!! ちなみに逆再生バージョンは微妙にお茶噴いた。

こんなマリオは嫌だシリーズ。
嫌過ぎる。

【MAD】モノノ怪~凛として咲く花の如く~
アニメ自体は知らないけど曲タイトル(凛として咲く花の如く)で検索したらぶちあたったもの。
曲とムービーの一体感がハンパないです。楽曲自体大好きなのに、これ以上どうしろとおっしゃるの!(何の話だ) ニコニコのコメント職人さんにも愛されてる動画らしく、まさに見事の一言でした。曲はフルバージョンではないんですが、この短さだからこそバシッと決まった感があります。絵の美しさと曲の世界観と、コメント職人さんの技(ちょっと花多いかもですが)を楽しめる良作。

逆転裁判キャラで日和ネタやってみた(完成版
逆転裁判日和 第2話 「ソードマスターゴドー」
がりゅーん☆きりひとさん
大神アマテラスを描いてみた
大神キャラを描いてみた~ヤマタノオロチ
↑の5つの動画は一人の方が描いてるのです。画力あってネタも描けてすげぇなぁっていう。
上二つは逆転裁判シリーズとギャグマンガ日和知ってる人にオススメですぜ。
大神はもう……勉強になりますほんとに……!!

■このあたりから組曲『ニコニコ動画』

組曲『ニコニコ動画』 Version J
数々の歌ってみた動画で男性部門一番のお気に入り。声量もあるし、声好きなんです。

組曲『ニコニコ動画』 いさじ
ぽんたの車で時々これが流れます。笑。(もちろんこれだけじゃないけど) ていうかタグとコメントである意味すべてがわかるいさじ。いさじほれるぜいさじ。フリーダムいさじ。歌う18禁いさじ。ちなみにサラウンド修正版も。

組曲『ニコニコ動画』を歌ってみたかにぱん。(改)
女性(の筈)なのに色々と思い切ってらっしゃるぜ。歌もうまいし外国語歌詞をきっちり歌える人にあこがれ。

合唱 組曲『ニコニコ動画』 featuring 初音ミク Special-Edition Ver.
組曲を始めて聴いたのがこの動画だったりします。これ聴かなかったらニコニコにここまではまんなかっただろうなぁ。ミラー版グランドフィナーレもあります。

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/116-cfeeaad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

