というわけで早いようなそうでもないようなペースで二枚目をアップしてみる。
キャラを描き出したのは自分用の資料を自分で作りたいからなんじゃなかろーかと気が付いた今夜の散歩中。
あたいさいきょー

東方紅魔郷2面ボス・氷の妖精チルノ。(主線・彩色:sai / 背景とフォント:photoshop6.0←多分これ以降もこのまんまだと思うんだぜ)
作業中のBGMが「おでんぱラブガール」のヘビーローテという最早描けるものはバカオンリー。
実際ゲームでそれほど遭遇はしてないんですが、この曲の魔力にハマって最早チルノ=バカにしか見えない。
ところでチルノの羽って氷で出来てるんですねー。混色しながらウキウキ塗ってました。難しかったけど。再現も出来てないけど。
ちなみに何故0点のテストで誇らしげなのかというと「0は1より上(という思い込み)!→その0点を取ったあたいってばもしかしなくてもさいきょー! 天才!」という謎理論のせいです。名前間違って直されてんぞ。

そんなチルノの下絵は素敵にカオス。名前をどう間違えようか検討しつつポーズに微妙に苦悩。

コメント 0