・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 絵とか »東方キャラを描いてみよう・その3

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東方キャラを描いてみよう・その3  

何気に短期間でつづいてますよ……!!
自分でも微妙に驚愕。
いっしょに門番してくれる?

東方紅魔郷3面ボス・華人小娘「紅 美鈴」。(主線・彩色:SAI / 背景・フォント:Photoshop6.0 / 省こう…次回から…)
名前をまともに呼ばれないのに、ある意味一番ポピュラーな子だよね 中国 美鈴。
実は東方のキャラの中で一番最初に描いたのが中国です。ぽんたと付き合い出してから1年か2年経たないぐらいにぽんたに教えてもらったフラッシュに何だかわからんうちに受けてこんな感じなのかなー的に昔のお絵かきBBSにぽちっと描いたのが初だったりします。
そのフラッシュを見る前に何故か妖々夢と萃夢想だけは持ってたんですが(東京に遊びに来たぽんたがPCに入れてった)、コントローラ持ってなかったんでそれほどやってなかったりして全然わかんなかったんですよね。
元々STGがハンパない苦手分野だったせいもあるんですけど、神主の絵が最初馴染めなかったのが大きなウェイトを締めてたわけですが。(今は萌えます/かわいいよ神主絵かわいいよ)
……ていうかリンク先のフラッシュの曲って何気に てるよ 輝夜の曲(竹取飛翔)だよな…最初これ中国の曲だって思ってたもんな……。

というわけで中国の下絵で羞恥プレイ。何故か裸という。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/124-0e01ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

