・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »今年、妊娠と同じくらいの衝撃。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年、妊娠と同じくらいの衝撃。  

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


マジ?

マジで?



東京魔人學園剣風帖DSリメイク版発表(リンク先音量注意)



(雄たけび)
発表されたのは先月なんで情報は限りなく遅いですわーい。でも嬉しいよー嬉しいよーわーい。
祝・魔人リメイクやったねわたしまた【愛】連打の日々スタートだねおめでとう会をひとりで開催しますやったー。
てかそうかぁ…もう10周年なんだなぁ。早いなぁ。
わたし自体は剣風帖プレイしたのが(発売された)翌年の夏~秋頃なんで、付き合い自体はもうちょっと短くなるんですけど、当時準幼馴染(というか腐れ縁)に剣と朧貸して(っつーかあげた)わたしは絵巻プレイしてましたな…。
ちなみに魔人で二次創作を覚えた身です。
つか壁紙の真神組凄いカッコイイっていうか小林さま絵だ…よかったぁ、凄いホッとした。(まぁあれだけこだわる今井氏が絵師をころころ変えるとか思わないので当たり前の結果だと思いたい(*´ω`))
なんかもう超眼福です。
京一男前すぎだわぁ…神速の木刀バカ王子愛してるぅぅうう!!
こまきちは体に炎が巻きついてたり醍醐は半身が白虎なってるし服破けてるー!
そして……菩薩眼様お久しぶりでございますお元気でいらっしゃるようで……(笑

しかし内容はどうなんだろ。ストーリーは完璧なリメイク期待できるけど追加要素とか出てくるのかな。ていうか朧の内容もついてきたりするのかしら。式神は出てきそうだなぁとちょっと予想してます。
事あるごとに菩薩様の無言で責めるようなあの視線が飛んでくることを大いに期待しとうございます。
あーあと気になるのはやっぱり声。キャストは変更なしであって欲しいし(アニメ版は勘弁)、そのままだとしてやっぱ新規録音するのかなぁ、間違いなくフルボイスはないと思うけど(むしろされても困る)サハスラーラだけはどうか当時のままであって欲しいと願います。醍醐のひっくり返る声が好きなんだよ……(酷)醍醐といえば兵庫さんとの不動禁仁宮陣(で合ってると思いたい…)もあの暑苦しさが好きだったんだ…。黄龍菩薩陣とか何種類かはセリフ覚えてるってどんだけやってたんだろうわたし。コスモレンジャーにも期待しよう。今度こそひーちゃんがコスモグリーンとして方陣技に参加できることを祈りつつ!(笑
壬生のカツラ疑惑も今度は解けてるといいね!(鬼酷い)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/125-54b18f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

