・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 絵とか »東方キャラを描いてみよう・その4…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東方キャラを描いてみよう・その4…  

3/29更新(2/3)
現状で一番難しかった気がする……
うーパチュリー>ワ<

東方紅魔郷4面ボス・知識と日陰の少女パチュリー=ノーレッジ。
うーパチュリー>ワ<
……っていうか難しかった……んでもって文字見えないし。ものすごい勢いで色々と省きすぎてます。もうちょっと細かく描けたらなぁ……性格的に無理なのはわかってるんだぜ!
資料を探してうろうろしてみましたけど、やっぱり描く人によって微細なところが全然違うよね、東方キャラって。主役2名がシリーズごとにデザイン変わるのはわかるけど。
っていうかパチュリーさんは下にドロワーズとか履いてるんかしら。今回は履いてない前提で描いたけど……二回目以降描くのかなこの人。ほとんどゲームでもお会いしたことないのよね。
パチュリー、描きなれる必要ありかなぁ……正直満足からは程遠い。
そんなパチュリーの下絵ですが、実は2種類の案があったり。一種類目も線まで描き込んだんだけどなんか途中で嫌になったわけで没。
あとこの絵から作業サイズをちょっと大きくしてみた。絵自体は480*560ですが作業中は1200*1400で。もっと大きくてもいいかなとは思ってますがどーなんだろ。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/127-a0559802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

