・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 絵とか »いきなりひぐらし。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いきなりひぐらし。  

3/29更新(3/3)
どっかの白いエロウサのいろいろな影響だと思いねぇ。


※そのうちブログの絵を本館に貼り付けます。多分。※

きょちち。←言うに事欠いてそれか

魅音。
ひぐらしのキャラん中で一番好きです(二番目に好きなのは梨花ちゃんだったりする/ちなみにトップと2位の差超僅差/圭一は主人公特典で殿堂入り)。空気読め魅音。だがそれがいい。や、よくない。
物憂げを目指したら余計なところでエロスを発揮するわたし。
ちなみにひぐらしでは圭魅・圭梨花が大好物です。むしろ圭一ハーレムでいいじゃないいいじゃないハーレム。勿論鈍感なままでいてくれ圭一。でも惨劇は回避の方向な!んでもってさとしおんも好きです。きゅんきゅん☆詩音による暴走で悟史が微妙に気圧されてたらいい。そんでもってなんとなく圭一と意気投合してー、そのうち微妙にホモくさくなっても君たちならいけるな、その場合は是非天然圭一受けで白黒どっちでもいいから悟史攻m;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンWにーにーはいいものだよね、うん。


せっかくなので作業中サイズのままjpegにしてみた。巨大すぎる(約300kb)。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 3

コメント

魅音さんと圭一さんいいですよね~(≡▽≡)うふふふふふふ
そして圭一さんと悟史さんが会ったらどんな展開に…
………
……

!!!!!!!!!!!

にーにーはいいものですねぇ…

なぎーのお米 #- | URL
2008/03/30 01:24 | edit

巧さに吹いた

DSディスガイアの劣化っぷりに涙した俺が言う
PSゲームのDS移植は覚悟も必要DEATH

lahar #- | URL
2008/03/30 22:40 | edit

そして妄想が広がりすぎた私はSS書きちう。
ストーリーが長すぎて最後まで書ききれるか自信がなかったりなかったり……;;
お約束満載の萌えころがりコメディ目指してるけど、出来るかな~
ふふふふふふふ

なぎーのお米 #- | URL
2008/04/03 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/128-730e372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

