・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 絵とか »東方キャラを描いてみよう・その5だよ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東方キャラを描いてみよう・その5だよ!  

色々あって間が空きまくりんぐ。安定期まだかーまだなのかー!
正直お会いしたことは多分ないんだ…orz

東方紅魔郷5面ボス・紅魔館のメイド十六夜 咲夜。
弾幕っぽい背景目指したらなんか目に痛くなった! ギャン!
よく聞く「完全で瀟洒なメイド」って実は花映塚からなんですね…。永夜までは紅魔館のメイドだけだったの初めて知ったー。
以前マビでメイドショートを着ていたのは、ちゃっかり咲夜さんコスだったりしたわけですが。(んでまさかそれが縁でお嬢様らん子と知り合うことになるとは思わなかったんだ/ちなみに今もまだ残ってるかは不明ですがwikiのメイドショートのSSわたしがいたりしてました。まだ残ってるのかねぇ)

ところで、咲夜さんの目の色ってシリーズで違ってたりしてすんごい迷った。紅魔郷では赤いんだけど他作品や二次のイラスト見たりすると緑っぽかったりするし。それからあのあれですよあれ。咲夜さんと言えばやっぱあれなんでそっちもパターンで描いたんだ実は。

というわけでそのパターンを更にぺたり。
間違い探し2箇所(わかりやすすぎだけどね)

間違い探s(ry


で、ちゃんと目・赤*平らバージョンと目・緑*ふくよかバージョン(酷)もあったりしますけど流石に重いのでやめといた。
そんな咲夜さんの下絵は更に酷いわけでー。

最後の最後にニコニコあたりで恒例なので叫んでみる。

\PAD長!/\PAD長!/\PAD長!/\PADちょ(ryピチューン(わかり辛いので補足・ピチューンからリンク貼ってますよん(・ω・))

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/132-8af86041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

