・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 絵とか »キャラは秀逸なんだよぉぉぉ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラは秀逸なんだよぉぉぉ  

何となく思いついてROの新規5dayチケットをゲットして何を思ったかティア鯖に剣士たんを作ってみましたりりっこですこんばんは。

久しぶりに本鯖触ったけどなんだあの冒険者アカデミーって。充実しすぎにもほどがあるだろ……初心者修練所抜けた時点で8/8だったレベルがアカデミー利用したら9/10になってついうっかりえええええって思いました。噴いたじゃないか┣¨┣¨┣¨



っていうか19時20分現在、最古鯖で2000人もいないって人減り過ぎじゃね?

再び私信というか名指ししていいのかコレはっ(しないけど)
あくまでも少しだよー!
見せてもあんまり悶絶しない予感だぜ味ぽんは。いろんな意味でうちより強烈だと思うからー(それに対するぽんたからの文句は受け付けない方向です)
とまぁ、何だかんだでROのキャラは秀逸だって話であります。
ドット絵のクセにすんごい可愛いもんな……という思いで何故かこりこり描き出したのがクリエ子さんだったという謎。メインはプリなのに! 本鯖では転生すらしてないのに!

どういうシチュなのかというと。
サムネでわかりますがパンチラしてますパンチラ。むしろパンモロですが。
ちなみにどーいったシチュなのかってーと、

廃まーちゃんから転職したばっかりのクリエ子さんはまーちゃん時代のクセで買い物の荷物をスカートで持ってしまいました。しかしクリエの制服(?)はピッチピチのミニスカだったのです! あっと気づいたときにはもう遅く、ぱんつをまわりにお披露目してしまったのでした。どんまい☆


って感じでひとつ!(ひとつって)
まーちゃんのふわふわロングスカートも好きですがクリエ子さんやケミ子さんのミニスカも捨てがたい…でもまーちゃんの立ち姿は可愛いのでした(*´ω`)(可愛い可愛い言う割には描いてない謎)

category: 絵とか

tb: 0   cm: 2

コメント

> あくまでも少しだよー!
ぽんたと比較して少し…了解です

・ネタとして脳内メーカーより

ぽんた
ttp://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A4%DD%A4%F3%A4%BF
Hの羅列は、ぽんたらしいようです

りりっこ
ttp://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A4%EA%A4%EA%A4%C3%A4%B3
もはや何も言うまい

匿名と貫き通してみる #oTdjhJAY | URL
2008/06/29 16:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/06/30 03:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/136-269935b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

