・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »授かって早24週目の我が子よ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

授かって早24週目の我が子よ。  

七ヶ月。

先週の妊婦検診で高性能なエコーを使って撮影していただきましたよ。
中の人の身体的な異常があるかどうかをチェックしていただいたんですが、エコーによる目視では特に異常は見つからなかったようです。よござんしたよござんした(*'ω')
ちなみにこの写メ、背骨と肋骨がしっかり写っております。エコー凄いよねエコー。

で、折角なので先生に性別を伺ってみたところ、おそらくは女の子じゃないかって話でした。なんというチェリ子(仮)。
とは言え、性別の判断を下すのは「あるかないか」の一点だけ。その部分が確実に見えたわけでもないし男の子の場合はこれからすくすくと育つらしいので(何がとは言いませんが)生まれてみたら男の子だったー!! ってことも普通にあるようです。
何はともあれあと3ヶ月とちょっとでお外の世界にこんにちはの予定。腹を勢い良く蹴られまくりつつwktkしながら待っときます。
……いざ陣痛がきた時に血迷ったことを吐かなきゃいいなぁ……(女神たちの伝説(2ch陣痛のときに言ってしまった言葉スレのまとめサイト/更新は中止の模様)参照)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/138-4723a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

