・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »片付けて出てきたCD-Rより。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

片付けて出てきたCD-Rより。  

・7/15更新分2つめ・

あまりにも懐かしいRO本家の我ら夫婦の姿。
しかもまだ籍を入れる前とか。

これをぽんたに見せたら流石に当時からバカ二人だったことに噴いてました。わたしも噴いたけど。
(画像がでかいのでサムネ表示してるます。)

ちなみにわたしのブログネームの「りりっこ」と「ぽんた」の由来がこれです。詳しくは後述。
プロンテラの街角でオープンチャットのバカ二人。
☆(ゝω・)vキャピ

日付が2005年とか……

時計4Fで狩り中のバカ二人。
☆(ゝω・)vキャピ

支援頑張ってるなぁ。アイコン久しぶりに見ると何だか変に胸に迫るぜ。(上からブレス・速度増加・マニピでキリエか。ぽんたには多分追加でサフラとか掛けてたんだろうなぁ)
最近になってROに帰りたくなって困る(゚ーÅ)ホロリ(本鯖かどうかは別ですが)

ペノ池でサンゴを集めまくりんぐのバカ二人。
☆(ゝω・)vキャ(ry

人気のマップだから流石にPTチャットのようである。
ここで頑張ってサンゴ1200個集めてハートのヘアピン作ったのよね。完成品をぽんたがくれたので嬉しゅうございました(*ノノ)
多分この後上のペノの触手にぽんたがガッツンガッツンされて\アッー/ってなる

しかしあれだな、自分のスキルショトカを改めて見たら、ほぼ完全に純支援だったんだなわたし。
ME大好きなのに進んだ道は純支援。しかも激しく高速詠唱型。微VIT振りだったような気がするけど。
……あ、TU6とかだった。確か。AマミーをTU狩りしてる時にアモン様のFPに突っ込んでデスペナ貰ったことあったような気が……。


りりっこの由来はこのSSで使ってるプリースト「Rylia」(リリア)から。そのまんま。
ぽんたの由来はわたしの呼び方。最初の頃「アズさん」と呼んでたのが、そのうち「アズぽん」に変化。その「アズぽん」って響きが味ぽんに似てるよねーって呟いてみたところから「味ぽん」→「ぽんきち」→「ぽんた」に変遷。謎過ぎる。

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/139-ff9c2b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

