・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 自己紹介っぽい »折角だからついでに。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

折角だからついでに。  

なんかけまちゃから恋愛バトンとか回ってきたからとりあえずもそもそ答えておこう。
問①、PCもしくは本棚に入ってる『恋愛』

Wジュリエットとかはかつてあった。今は…うーん、なんだろう。
が、ガラスの仮面?(えー

問②、今妄想している 『恋愛』

今の延長線。

問③、最初に出会った『恋愛』

多分中学入ってからかなぁ、中一の同級生ですた。

問④、特別な思い入れのある 『恋愛』

ふたつほどあったり。
ひとつめは↑の、中一の時の相手ですに。
お互いゲーム好きで学級委員とかやってたんで、必然的に一緒に居る時間長かったし。FFの話なんかもしてたし。
多分お互い好きだったんだと思うけど、ほら、思春期って周りがやたら騒いだりするから。それで潰されちゃったでございますね。
もし、そういうのなかったら今のわたしとはまた違ってたんだろうなぁ…としみじみ思う。
ふたつめは、今でせうな。
詳しくは語らないわよっ!

問⑤、あなたにとって『恋愛』とは

どうか双方向であってほしいもの。
あと、今のわたしにとっては支えになってるものかなぁ。

何がとは言わないよヽ(`Д´)ノ

問⑥、バトンをまわしたい人6人 とその【お題】

それほど顔は広くない('A`)
誰か適当にお答えくださいよ('A`)ノ


バトンとか初めて過ぎー。

category: 自己紹介っぽい

tb: 0   cm: 1

コメント

現在進行形のやつが一番大事そうですよ、うん♪

くまー #- | URL
2006/02/09 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/14-0171def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

