・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »今年はなんなんですかギャー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年はなんなんですかギャー  

東京魔人學園帝戦帖DSにて発表ってなんなんだぁあああ
魔人三部作がとうとう完結に向けて動き出しちゃったわけか!?

外法帖で九角家が江戸……東京を護る為に奮闘していたのに、剣風帖では東京を混乱に陥れることになった最大の謎がようやく解けるのかな……
お屋形さまの意志は子孫に受け継がれなかったのか。帝都時代にそれすら覆されるような重大な事件があったのか。

今から楽しみであり不安です。すんごい期待してるけど恐怖。
ずっとずっと愛してきたシリーズがいよいよ終わる。
その終わりを自分の納得出来る形で迎えることが出来るのか。


にしても魔人10周年は激動の年過ぎる…恐ろしい。


あ、下のマビの絵ファンアートに投稿してみました。エロウサに脅されて。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

コメント

エロウサじゃない~!しかもわざわざ太字で~;;
キシャー!

自分が好きなシリーズが終わるときって確かに不安になりますよねw
マンガとかも好きなのが打ち切りっぽく終わったら何か嫌ですし~

私が好きな最終回のマンガ「めぞん一刻」
子供の頃読んで、激しく感動したのがいまだに残ってますw

なぎー #YbR7ifUk | URL
2008/07/23 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/141-9bdb3880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

