・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »ケータイからこんばんはヾ(・ω・)ゞ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケータイからこんばんはヾ(・ω・)ゞ  

本日からちゃっかり緊急入院の人妻妊婦です。
昨日の9ヶ月検診にて、血圧の経過が良くないんじゃない? って理由で入院になったのに、いざ病室で測定したら上100の下52とかめっきり通常な数値が出やがりました。どういうことだ。
経過が良ければ一週間、最悪出産まで入院か場合によっては緊急で出産に踏み切ることになるみたいであります。
とりあえず安静にしてなさいって事らしいので、入院中に魔人学園エンジョイするんだ…!(春先の入院中はドラクエ4を持ち込んで3章で100万ゴールド分のアイテム持ち越しを目標にプレイした結果98万ゴールドに終わったという。らん子にアホ呼ばわりされましたよちっくしょーい)


あ、お腹動いた。元気な奴め。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/152-5735c999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

