・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »ケータイからこんばんはパートつーヾ(・ω・)ゞ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケータイからこんばんはパートつーヾ(・ω・)ゞ  

今宵も妊婦さんの戦いが始まっております中、まったりと夕食後の時間を過ごす暇妊婦です。
担当の先生からお話をいただき、来週半ばには退院が出来そうな感じになりました。やったね!
(やっぱ家での測り方がまずいのかな…上下とも20近くも低いもんな…)(そのかわり血糖値は家より高いとか実に謎い)

でもって魔人をエンジョイするつもりがなぜかドラクエ5の隠しダンジョンに入り浸ってるとかとことん謎な行動をかましてます。デボラかわいいよデボラ。ビアンカより好きかも知んないよデボラ。
しかしエスタークを15ターン以内で撃破するにはベホマズン要員は欠かせない…この時点で人間キャラが使えないのが確定したので現在は対エッさん(誰)のメンバー集めに精を出してます。


とりあえず安静にしてる事が多いせいか、中の人の蹴りを殊更強く感じたり。蹴られたところの皮膚が飛び出るからなー。心音聞いてる最中に動くとスピーカーからゴワォンッて派手な音もするんですよ。なかなかおもしろい(´ω`*)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

コメント

ちゃお~

|・)じーっ
まぁちょっと元気そうでヨカタw

いらん子 #- | URL
2008/09/07 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/154-9b8efcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

