・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »ケータイからこんにちは多分ファイナル(*・ω・)ノ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケータイからこんにちは多分ファイナル(*・ω・)ノ  

今日は簡潔に。


・明日退院決定であります(・ω・)
・お腹の中の人は既に2200グラムまで成長してました(・ω・)
・お腹の中にいるだけでその動きは街角で見かける赤ちゃんと何ら変わりませんでした(・ω・)
・寝付けなかったので看護婦さんと真夜中の密談してました(・ω・)
・毒々しいものが好きなんだそうです(・ω・)
・陣痛の時の心得をきっちり聞けたので眠れなくて良かったかも(・ω・)








・ぽんたが触った胎動の正体はまさかのシャックリでした(・ω・)




>>ジンさん
わー!
ご無沙汰してます(*'ω')ノ相変わらずのバカ夫婦でございます(*ノノ)
本人達にマッタリしてる意識は殆どありませんが、そう見えるならきっともうすぐ生まれるだろう赤ちゃんのお陰ですね(笑
また気が向いた時にでも覗いてやってくださいましね(*´ワ`)ノ

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

コメント

私もお久しぶりのこんばんは~
私がネットに繋げてない間入院してたんですか
でも何となくお元気そうで何よりです♪
赤ちゃん生まれてくるの楽しみですね~
もうすぐ3人家族か~いいな~

あっちにもこっちにも顔を出せてないのは飽きちゃったからじゃないんですよ~;;
今日は超が付くほど久々に繋げられたのでこんばんはが出来たなぎーなのでした~

なぎー #YbR7ifUk | URL
2008/09/10 23:01 | edit

みおさんがんばっw
ここで言うのもアレだがなぎー。
忙しくてもメシくらい食えよ。
倒れるぞw

いらん子 #- | URL
2008/09/11 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/156-91012a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

