・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »取り急ぎ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取り急ぎ  

10月14日午後7時20分、出産しました。
生まれた子は3284グラムの男の子。
ところがちょっと身体に異常があったので、抱っこする間もなく別の子ども病院に搬送されていきました。
で、せめて写真をってんで看護師さんが持ってきてくれたのが緊張のあまり無表情で赤子を抱くぽんたとお鼻に管を入れつつも穏やかな顔で眠ってる(?)赤子のスナップショットでありました。
というわけで、しばらくネットから姿を消すことになります。
そのうち一日半に及ぶ陣痛VSアタイの戦いでも思い出しながら書くかも知れません。
ではではまた会う日まで!

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 4

コメント

見てないかもしれんけど
おめでとう&乙彼

ら #- | URL
2008/10/16 09:49 | edit

おめでとうございます。\(^^)ノ

ジン #- | URL
2008/10/16 10:30 | edit

月並みだけどおめでとうです~

いらん子 #- | URL
2008/10/23 05:18 | edit

お久しぶりですけどおめでとうございます~!

なぎー #- | URL
2008/10/24 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/158-189981a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

