・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » オススメ動画 »サボってましたなぁ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボってましたなぁ。  

気がついたら2ヶ月も放置ですってよ奥様!
ここまで放置したの二年ぶりぐらいです。おおお恐ろしい。
ナオトさんも爆誕してから3ヶ月経過し、6キロ超えの巨体に成長しましたよ。
抱っこが大好きで下ろされるとギャン泣きして抱っこせぇ! とせがむ子になりました。
そしてそんな6キロ超えの大きさでうごうご蠢く生命体を片手で抱えられるようになった自分。慣れってほんと恐ろしい。
そういえばナオトさんは最近よく笑うようになりました。あやすとキャーとかアゥーとかダァーとかおしゃべりするように。話しかけると返事もしてきたりして、成長してるんだなぁとしみじみ感じます。
成長といえば、ぽんたも最初は抱っこするのが怖くて言われないと抱っこしようとしなかったところがありましたが、だいぶぞんざいに(?)抱っこできるようになりました。親子ともども成長してますな。
せっかくなので笑顔のナオトさんをぺたり。
いい笑顔である
可愛いよナオト可愛いよ。
以下、オススメ動画。



【ニコニコ動画】【鏡音リン&初音ミク】 逆さまレインボー 【オリジナル・PV付】
【ニコニコ動画】【鏡音リン&レン】 ハイブリッド 【オリジナル】
すんzりヴぇrP(読めません)の曲。ハモる部分がぞわーっとするほど爽快感というか不協和音というかよくわかりませんがすんごい好きです。リンレン使いとして天才のような気がするデスヨ。


【ニコニコ動画】【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】
【ニコニコ動画】炉心融解 歌ってみた 【リツカ】
このオリジナルの曲はリンじゃなきゃだめだと思うます。ミクではこんなに行かなかったんじゃないかなぁと。
リツカさんの歌ってみた初めて聞きましたが綺麗な声で安定した高音を出せるのは尊敬の領域であります。


【ニコニコ動画】【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】
【ニコニコ動画】鏡音リンオリジナル ココロ Ver.なまこにゅる粉
ずっとこの曲知らなかったの損した気分……orzココロの歌ってみたver聞いて鳥肌総立ちでした。
ちなみにこの曲を知ったのが↓の動画。


【ニコニコ動画】海外の反応 いろんな動画へのコメント紹介
【ニコニコ動画】海外オタクたちの名・珍言集~日本・日本人への意見編その1~
全世界の人類がオタクになったら多分世界平和実現するんじゃね?(かなり真剣に)
海外における日本(のアニメ)の評判の高さは知ってたけどなんつーかすげぇ。爆笑した。


【ニコニコ動画】(再うp)【MAD】みみみみは大変なにぱー丶(>▽<)ノー(ひぐらし L15
【ニコニコ動画】~ひぐらしMAD~ 『鯨』 -鷹野三四版-
【ニコニコ動画】【全集】 なかない君と嘆きの世界5 祭囃し編 【字幕】
ひぐらしネタバレ三部作(大分違う)
上2本はアニメMADどす。みみみみ~の方はたかのん崩壊フラグ&レナコプターです。レナコプター噴いた。
鯨は歌詞があまりにもマッチしすぎでした。再生数が少ないのが疑問に思うぐらいに。
なかない君~は、タグ「僕は富竹、フリーの救世主さ」が殆ど物語ってます(嘘です)。でもそのシーンが一番泣けるという。トミーのくせにっ!(とかいいつつトミーが好きなのは秘密である)


【ニコニコ動画】[TEST&海賊王]今更ですがTRUTHを演奏してみました[12/12追記]
【ニコニコ動画】鬼弦曹x[TEST] で曾根崎心中を弾いてみた
※↑の動画はうちのマイメモリーです。
てかなんですかこの神々のセッション。鳥肌しかたたんわ。
上の動画はコメント職人による当時の実況の再現などを残したかった為必死にコメント編集した記憶が。でもそれやってよかったなぁって素直に思いましたもん。
曽根崎は演奏自体原曲からして無理じゃね? って思ってたのを覆した奴です。農民殿のドラムも凄かったけどTEST様と鬼弦曹様の腕の動きパネェ。マジパネェ。思わずパネェって言うくらい半端ない。
腕攣るよ!


【ニコニコ動画】ネコ×GONG
もっふもふにされてください。笑うから。


【ニコニコ動画】もふ日和~初湯攻め2008~
解せぬ。

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 1

コメント

あけましておめでとうございました。(ぇ
今年もまたーり、よろしくおねがいします。m(_ _)m

母子共にお元気そうで何よりです。(^_^)
ナオト君、可愛いねぇ。
最近はインフルエンザが猛流行しているようなので、十分に気をつけて下さいね。

そして、僕は今週末いよいよ・・・・

ジン #- | URL
2009/01/20 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/162-2e4ade50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

