・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »ところで。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ところで。  

(本日更新2つめ)
JAM-Projectの曲でひとつどうしてもタイトルが出てこない奴があって確かめるために【ニコニコ動画】おじいちゃんの地球防衛軍3 Final -この星の明日の為に- Hard(←皆様ご存知の屈指の名動画)を見てたらついうっかり感極まって泣くという失態を仕出かしたわたしですこんにちは。そして失念していたタイトルは未来への咆哮でした。JAMの曲は動画の内容とぴっちり当てはまってたりすると涙腺ブレイカーに変貌を遂げるので恐ろしい。
適当に拾ってきたバトンを答えてみようのコーナー(特に誰も待ち望んでませんね)
*超ぶっちゃけバトン*

ルール
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1.本名の漢字一文字晒して下さい
田。
2.イニシャルは?
MS。モビルスーツではない。
3.誕生日は?
6月5日
4.血液型は?
A型。珍しくもない。
5.住んでいる都道府県は?
兵庫県
6.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
自宅(何か違う)
7.脚と胴体どっちが長い?
無論胴体である。
8.恋人いる?
旦那と子供一人なら。
9.恋人のイニシャル
旦那ならMS。モビルスーツではry
10.恋人とは今どこまでの関係?
どこまでも何もないじゃないか!
11.好きなアーティストは?
意外と思いつかないもので。
12.嫌いなアーティストは?
同上。つか曲単位で気に入ったり気に入らなかったりなのでなんとも。
13.どんな雑誌読む?
電プレ。心底オタゲーマーですねわかります。
15.悪い思い出について語って?
本気で悪い思い出なので却下
16.どんなあだ名?
姐さん
17.将来何になりたい?
姑。
18.マイブームは?
息子のナオトさん
ボカロ曲、ニコニコ
ユーリ・ローウェル(これはどうなんだ)
19.バトンを回してくれた人からの質問の答え
まわされたわけでもないのでパス
20.次にバトンを回す人への質問
「今ならやり直せるかもと思うことは?」
自分の答えでも載せておこう。中学時代。
そして誰も答えないでせう。
21.回す人
特にないよ!

*マビノギバトン
◆01.あなたのmabinogi暦は?
オープンβ初日から

◆02.どちらかと言えば、戦闘系ですか?
気持ちは半々ですが実質戦闘系。

◆03.戦闘方法は近接?弓?魔法?
弓メイン魔法ちょびちょび

◆04.生産するものは鍛冶物?裁縫物?
裁縫のほうが得意っちゃ得意です

◆05.今更ですがキャラクターの名前をどうぞ
深緒

◆06.好きなNPCを教えれ!!
ニッカ

◆07.よく狩るモンスターはなんです?
骨? 影mobもか

◆08.大事にしている武器防具とかあるなら教えて
何の因果かうっかり貼れてしまったサイプラス鍛冶物の打ち刀。
常用してるものではスノドロレイブンレザロン。使いすぎてそろそろ壊れてしまいそうで怖い

◆09.持ってるペットをずばりどうぞ
多すぎるのでスルー。

◆10.公式の掲示板とか利用しますか?
見るだけならっ

◆11.ファンアートに投稿する人ですか?
投稿したことならあるます

◆12.ユーザースクリーンショット投稿とかします?
しません

◆13.お疲れ様でした、回す人をどうぞ
お好みで。

*音楽バトン
1)PC内の音楽ファイル全てが対象・音楽プレイヤーでランダム再生
2)流れた10曲を包み隠さず書く(アーティスト、タイトル)
3)自分の趣味を赤裸々に公開
4)変な曲が出ても書く
5)多少の言い訳はしてもOK

1 非常線突破(YOU&FANTASTIC EXPLOSION MIX)/大野雄二
いきなりパチモンktkr
ルパン三世シリーズの曲をリミックスしたアルバムPUNCH THE MONKEY!から
ルパンが好きなんだ軽くマニアなんだ昔からルパンはアタイの永遠のヒーローなんだ!ヽ(`Д´)ノ
とっつぁんの煙草の銘柄が「しんせい」だってことも知ってるぜヽ(`Д´)ノ

2 水歌 -mizuuta-/うっちー
そして東方アレンジに飛ぶという。
いえろ~ぜぶら様の東方讃月歌から。お値段以上にとりの曲アレンジ。しっとりしてます。

3 Gradation(LONG VERSION
もうテンでバラバラ過ぎますが今度はポップンから。
ちなみにわたくし、ポップンミュージックをプレイしたのは片手で数える回数しかございません(`・ω・´)
だというのにサントラを買い求めるという。573の信者のようなアタイ。
でもこの曲は好きです。明るいし。でも決して明るい曲が好きってんじゃなくてなんつーかですね、ノリ?

4 翔べ!ガンダム/ミッキーまさし
プレイヤーに笑わされるのは何でだ。ていうかピンポイントでこれ来んなy
ちなみにこれもポップンです。アニメ系の曲もプレイできるので収録されてるってだけなんでしょうなぁ…しかしまさかのガンダム…

5 悲しみの花/MELL
はいはいエロゲエロゲ
とはいえ、何年も前古い知り合いにこの曲いいよ! ってメッセ経由で頂いたものだったりするので元のゲーム知らないのよね。

6 demolizione
ポップン率高いよ畜生orz

7 夢想曲/ペルソナ4
まさかの番長登場(違)ぺ4はいい曲多いよね、こういうしんみりとした曲も好き。何故か菜々子を思い出します。キュン…

8 LOVELESS/LUNASEA/MOTHER
古いよ!!! もう14、5年近く前じゃないかなこれ。けど当時好きでした。今もこの曲は好きです。切なくなるし当時の気持ちが胸に蘇ってきたりととかするですよ。

9 罪と罰/椎名林檎/勝訴ストリップ
若かったなわたし(遠い目)個人的には同アルバムのストイシズムのほうが好きです。浴室も好きですが。

10 park amsterdam(the whole story)/坂本真綾/少年アリス
英語歌詞の曲ですがもう声がいいんだ。大好きすぎる(*´ω`)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/164-71abbcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

