・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »当てられた…!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当てられた…!  

本日更新二つめ。
これをやってみました。
設問の当てはまる項目にチェックをいれて血液型を当てるって奴です。
そして結果は追記で!
あなたの血液型は A型ですか?

●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、
人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。

▲あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、
形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。

■あなたは、繊細で、いい加減な行動をしない人ですが、
やや短気で、自己中心型の執念深い性格かもしれません。

◆あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、
あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。

○あなたは、強い愛情の持ち主で、自分に厳しく高い理想を求めますが、
思いつめやすいため、だまされやすく、付き合いが狭いかもしれません。

▼あなたは、思慮深く、理性的で、細やかで、注意深いながらも、
サッパリした性格ですが、コセコセし、率直でなく、クヨクヨする
悲観主義者でありながら、負け惜しみもする人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。




うぉおおおあたった……!!
なんか思い当たる文言ばかりでちょっと寒気が。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 3

コメント

あなたの血液型は O型ですか?
●あなたは、明るく情熱的で、説得力がありますが、
がめつく、でしゃばりで一言多く、やや理屈が多いかもしれません。
■あなたは、人がよく、生活力があり、頼りがいのある人ですが、
やや冷ややかで抜け目がない反面、単純でアバウトかもしれません。
◆あなたは、暖かい親分肌で、人間味にあふれ、開放的ですが、
身内をエコヒイキしがちで、干渉的で、少ししつこいかもしれません。
▼あなたは、大らかで頼もしく、寛大な人ですが、
人の気持ちにいい加減で、無神経、少し繊細さに欠けるかもしれません。
◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

なんだろぅ・・・心にグサグサグサグサと刺さるのはなぜだろぅw

いらん子 #- | URL
2009/02/05 01:50 | edit

あなたの血液型は AB型ですか?
●あなたは、協調性があり、人がいい、冷静沈着な性格ですが、
あまり自主性がなく、手柄を立てたがり、ドライな性格かもしれません。

■あなたは、ソツがなく、優しく、民主的で、話が面白い人ですが、
言い訳がうまく、第三者的に物事を考え、あまり責任をかぶらないかもしれません。

◆あなたは、自分に忠実で、家庭への責任感があり、ソフトな性格ですが、
自分勝手で二重人格、事務的で計算高く、ややケチな人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

・・・・僕O型です。(・ω・)
性格のところは結構当たってるような気もしますがね。(^^


そうそう、気にしてもらってた1月末の件ですが、ついに僕も結婚しました。(*ノノ)
もちろんROじゃなくてリアルにですよ。
彼女居ない歴30ウン年から一転。世の中何が起こるか分かりませんね。(^^;
ということですが、今まで同様、よろしくお願いします。m(_ _)m

ジン #- | URL
2009/02/05 12:43 | edit

こんばんは!お久しぶりです!
赤ちゃんのめんこい写真に癒されてましたーvv
小さい体で手術、頑張られたのですね・・・!
すくすく育つよう元気電波を送ります!(ビビビッ)

私もやってみたのですが、
あなたの血液型は A型ですか?

▲あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、
形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。

◆あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、
あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。

○あなたは、強い愛情の持ち主で、自分に厳しく高い理想を求めますが、
思いつめやすいため、だまされやすく、付き合いが狭いかもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

な感じでした。実際A型です。↑多分、そんな感じです(笑)

ヴェスペリア、CM見ながらずーっとやりたくてうずうずですが、
Xbox?持ってないので(購入予定もなく・・・!)
PS2あたりで早く出してくれないかなと思いつつ。
プレイ出来た際には別館に時期外れにお邪魔してるかと思います!

インフルエンザとかも流行ってるようですので、ご自愛くださいませー!
ではでは!

相模ゆうか #oPiqAFzQ | URL
2009/02/05 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/166-23f4f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

